RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

10月2日Gv  

一ヶ月ほどROさぼってました

久々にINしたらGAもオーラだらけでワロタwwwワロタ・・・

完全に取り残された( ;∀;)

今日は先週と今週のGvのお話

先々週はなないろさんQから一部傭兵に来ていただいて30人近い大所帯Gv

数の暴力で前半から果敢にSEを狙いました。

結果は皆さんご存知の通り宿無しです

これはへこむわ・・・

言い訳は腐るほどあるけどせっかく傭兵にきてもらったのに宿無しでスイマセン;;

リベンジを狙う今週は前回の反省点を踏まえてSEで練習することになりまんた

開始前にAEさんから傭兵申し出があったので来て貰う事に

先週は初めて守護石修復という大役を仰せつかり見事にグダってしまった私

今週は落ち着いて練習、なんとか修復成功、これ慣れないと早く修復するのむずいね

重量や耐久力の関係で自分が修復することが多そうなのでしっかり練習せねば。

その後あわよくばSE狙いでN1防衛、BLが来た時点で放棄N2も行って見たけど厳しい

FEに専念するか、というところでAEの人がF1空いてるのを発見してくれたので即転戦

これが大成功でF1ブレイク、バリケ設置でほぼ確保

二砦目にC4、ERに数人しかいなかったので排除ブレイク

ここで欲が出て3砦目狙ってる間にC4わられりんぐwww

狙ってたV方面の3砦目も相手EMCやらで厳しくなりV5も競り負けたので結果1砦でした

みなさんおつかれ!

結果はF1個だけど内容は大満足

SEはGAVIPだけだとまだまだキビシイ。AEさんいなかったらまずF無理だった

逆にC4は転戦しないで防衛入ってしまえば高確率でとれてたかな

欲を出さなければSE+1砦を高確率でいけるのが分ったので収穫はあった

そのSEもまだまだ自力取得は厳しいんですけど。

次の目標はSEor二砦の安定確保できるようにしたいですです

今日のネタ
無題

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/157-23661fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾