RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんちきしぃょう!  

皆さんはギルメンと仲良く遊んでますか?
ボクも毎日仲良く遊んでますよ!
でも大勢のギルメンがいれば一人や二人天敵がいるはず!
今日はボクの天敵なギルメンのお話!
以前「ブログみてます!」言われたいなぁ。なんて言ったら
ぱと

くっそ、おまえかよ
どう見ても身内ですほんとうに(ry
さらには
kusottarepatorassyu.jpg
勝手におわらすなし!
犬走ことパトラッシュ、通称駄犬は非常に口が悪いブラックユーモアが好きです。
一時期駄犬に影響されて暴言吐くのがブーム(ごく一部)になりました。
ちなみにブームが過ぎ去った今でも駄犬は口が悪いです。



話は変わって最近のうちのマスターのお気に入り

ぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ

この顔文字がすごく気に入ってるらしいです。
あいずちの時、返事する時、いろんな場面で使われるマスターの定番顔文字なんですが、

ぅんこ!!"((o(・Д・o*)クリ

( ^ω^ )どうしてこうなった!?
ボクと駄犬はこれ見よがしにマスターの前でぅんこ!!"((o(・Д・o*)クリ使ってました。
最初は「ちょwwww」 「かわいくないwやめれwww」なんて笑ってたマスターですが
あんまりにも僕らがしつこく使うので最近は

           「やめろ」

なんかマスター怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
今までマスターが愛用してた顔文字なので怒るのは当然です。
僕らもちょっと調子に乗りすぎました・・・
これからはマスターに不快な思いさせないように気をつけます・・・・

そしてマスター不在時のGチャ
うんこくり
本人がいないと好き放題wやっぱり駄犬は駄犬でした。

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

貴様覚えてろ

岡崎 #JalddpaA | URL
2009/10/31 11:36 | edit

Re: タイトルなし

> 貴様覚えてろ

パトからの初コメがこれかw
ぅんこ!!"((o(・Д・o*)クリ

§キズカ§ #- | URL
2009/10/31 11:42 | edit

^^

だまれ岡崎&まるこおおお!!!!

ELIE #HMoCo2c. | URL
2009/11/03 00:08 | edit

Re: タイトルなし

>>ELIEさん
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
オネガイコロサナイデ(((n;‘Д‘))ηガクガク

§キズカ§ #- | URL
2009/11/03 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/16-b87aaba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

