RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gvとか1.6倍とかいろいろ  

まったく更新してなかった・・・

休止中のメンバーがこのブログを見て近況を知るという話なので

今日は今までサボってた間のお話!
~まずGv編~

先々週はマスターお休みのためRNさん傭兵でした。

結果はSE1FE1の二砦、RNさん急な申し出受けていただきありがとうございました!

そして先週はいつものGA+VipにMitも参戦

この日は引退する人の祭りGがかなりの人数

正面から当たるのは無謀なのでV1にてFHさんやPlutoさんと交戦

後半はF1獲得めざしMAXCOFEEと交戦

バリケ越し防衛を押し切られF1放棄、L4をギリギリまで防衛してB4EMC

ところがEREMCが祭りGと見事にかぶり全方位敵だらけ

L1取得で終了でした。Mitの皆さんありがとうございました!

以前はSE方面は強力な援軍のあるときにしか狙えなかった

最近はSE取得失敗しても手応えはあります

おしい!あともう一歩!ってかんじ。GAVIPだけでSE取得も近いかも?


~1.6倍期間~

いつぞやDDでラキリン反射狩で122まで上げたRG

それ以来サボっていた育成開始、狩場はトール3Fです。

以前そろえたドロメ装備は討伐クエでトールの効率が跳ね上がったので見切りを付ける事に。

とおもったら昨日のパッチでドロメ討伐リストに入ってきちゃった;;遅いよ!!

自分は集中力にムラがあるので自給は200M~300Mとかなりブレる

常に集中できればもっと自給出るんだろうけどタバコ吸いながらコーヒー飲んでダラダラ狩をしたいので。

結果は122Lv→137Lv きりのいい140まで持って行きたかったけど溜まった疲れで最終日はダウン

とりあえず150に献身できる140まであげて一区切りさせたいところ。

期間中つかったカボケーキはおおよそ20k個

カボケーキと経験地を交換するだけの簡単なお仕事です

今週中には140台にできそう。

~これからの予定~

140台になったら積極的にMVPやろうかなと。

あとホルダー集めてグロスピも欲しいお年頃

装備に関しては昔の旧装備を使いまわしてきたのでそろそろ新調したい

そして何よりもサブPCを入れ替えたい!

でも今月は冬タイヤを買ったのでお金がないのですよ;;

そして
mitemasu4.jpg
見てます!と言われたときに気の利いた返事が出来るようになりたい

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/161-97cce702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

