RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月30日Gv  

卵クリックだるい!!!

しかし今のうちに資金が許す限り作っておきたいところ。

今日はGvのお話。
メンテ明けにレッドブル飲みながら気合で140になりました。

130台前半の頃と比べると火力も耐久力も安定してすっごく楽

トールバニポはレベル上がれば上がるほど楽になるって聞いたのを実感

でもあれですねサラマンダーばっかりバニポしてるとアレに似てるな、と。



ワニワニパニック

ワニワニパニックを思い出す

視界に入ったワニを叩いていく、今ワニパニやったら高得点狙えそう

そして140で望む実戦!!!

この日はGA+VIP+RN+うほほうっほでした

前半はGA収容だったんですがEMCマスターの回線が鯖り気味で急遽RN収容に。

前半はVでちょいちょいーと遊んで後半はSE

F1防衛し始めてMAXCOFFEE攻め、じりじり押されて放棄

N1Pulto防衛を攻めてギリギリ確保

その後RNでBをGAでLを攻めLは競り負けるもBは無事ブレイク

BはRKさん数人ERに攻められて危うかったけどこっちのEMCも決まりブレイクは阻止

結果N1B5の二砦でした!みなさんおつかれさまっす!


MAXHPも増えたのでStBもかなり耐えるようになりました。

以前はしゅんころされてたけど今はギリギリ踏みとどまれる

それでも高威力型だと蒸発するせつなさ;;

150になればもうちょいHPも増えるんだろうな

またワニワニパニックするお仕事がはじまるお(´;ω;`)


category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/162-7c5befcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

