RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

今度から気をつけてね!  

今日はなんかモヤモヤするお話。

先日までウェルカムキャンペーン鯖だったSurt

プロには一次職、二次職の方がいっぱいいました

そのせいか分からんけど珍事も。

アチャスケ指しとか水とかそろそろインペリ槍もバリエーションがほしい

そう思い安かったインペを露天で10本購入+8何本できるっかっなwww

メカニックの2PC垢に渡すのにたまり場でポイポイと地面に落としてたんですよ

それをずーっと見てるマジ娘

まぁ気にせずポイポイ

10本落としてメカニックで拾い始めた瞬間!


ズサ━━━槍槍⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



!?


2本持ってかれたwwwwww


え?!ウソ?まじdくぁwせdrftgyふじこlp

そのまま露天街方面へ消えていくマジ娘

どこだどこだ、みっけた!!!


俺「あのあの」

マジ娘「なに?」

俺「返してもらっていいですか?」

マジ娘「これ大事なもの?」

俺「はい」

マジ娘「ok!!」

~取引で返してもらう~

マジ娘「今度から気をつけてね!」



  今度から気をつけてね!

  今度から気をつけてね!

  今度から気をつけてね!

  今度から気をつけてね!







なんだよおおおお!!!


俺が悪いみたいじゃんかよおおおお!!!



いわゆる地面に落とすのは所有権を放棄したと見なされるらしいです

なので落としたもの=捨てたと同義、拾われても文句は言えない

大事なものは地面に落とさず取引窓を利用しましょう!

でもモヤモヤするわあああああああああ!!!



みんなも今度から気をつけてね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/02 23:58 | edit

これはさすがに落としたあなたが悪いでしょ
あなたの常識がすべてじゃないんですから

aaaaa #- | URL
2011/11/03 03:49 | edit

Re: 非公開様

普段貴重なものは2PCでも窓使ってるんだけどこの時は未精錬インペで完全に油断してました
むしろ持っていったにも関わらず素直に返してくれたのが奇跡
GAでは何か失敗したら今度から気をつけようね!が合言葉になったとさ!

§キズカ§ #- | URL
2011/11/03 08:10 | edit

Re: aaaaa様

上手く伝わってないかな?
落としたら拾われた

返してもらう時今度から気をつけてね!言われた

俺が悪いのかよ!

あ、やっぱ悪いの俺だわ

正論だけどモヤモヤするわあああ!!
落とした自分が悪いのも自覚してますし特に自分だけの常識を押し付けてるつもりはないです、はい
なので最後のほうで落としたら所有権ないよ、大事なものは窓使おうね、って書いてます
バカが落としたアイテム持って行かれて顔真っ赤で喚いてるのをザマアwwwwと笑ってもらおうと言うのがこの記事の趣旨ですので。

§キズカ§ #- | URL
2011/11/03 08:23 | edit

こんどから気をつけろよ馬鹿野郎^^

ゆめみちゃん #- | URL
2011/11/03 12:20 | edit

Re: ゆめみちゃん

うるせぇ!ぱちんかすめ!
お前みたいな奴はマジハロでカボチャンス万枚出ちまえ!

万枚出たらサイゼリアおごってね^^

§キズカ§ #- | URL
2011/11/03 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/163-381d3ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾