RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月6日Gv  

今日はEMCが取れたのでVip収容でした。


今回はマスターが引越し&回線がまだ開通してない

なのでVip新G収容でした

当初は他Gに傭兵で遊びに行こうか考えてたんですが計画してた傭兵先が祭りに参加するらしい

重かったりログインゲーになるのはちょっと^^;

結局は2H防衛も祭りも無かった模様ですね

開幕最初はV3、平地会場になってたようでかなり混雑そのまま終盤まで遊んでました。

祭りが長引いてSEが手薄になればSEも・・と思ったけど祭り自体がなかったのでFE専守

C1守りつつ他も偵察、途中C1にBLきたので撤退

数人なら返せるけど同人数だと明らかに分が悪い;;

C5が手薄と言うことでC5EMC、ER排除で確保!

2砦目確狙いに行くもブレイクされてC5に戻りERエンペ防衛

というわけでC5の1砦でした!

新Gで初のEMC,人数も10人しかいない中確保できたのでよかったです

来週にはGAマスターも復帰できそうだし復帰できそうな人もちらほら。

もうちょっと人数多くなって賑やかになればいいなぁ


あと私事ですが



もうすぐ光回線になるよ!!


早ければ今月遅くて年内?ようやくISDNから脱出できる(´;ω;`)

光がベストエフォートで100Mの時代に64kのISDNで今までよく頑張ったよ・・・

64Kbpsがどれくらい遅いかと言うと

1.5GBのROクライアントをDLするのに60時間以上かかるよ!!

ようつべの3分の動画を再生するのに30分かかるよ!!

でもROは大体普通に動くんだな

画面内に30人以上とか棚拳聖の滝のようなダメが出るときはキツイ

もうすぐそんな日々ともおさらばできそう

光よー!はやくこいーー!

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/164-4dfd8710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

