RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

今度から気をつけてね!PartⅡ  

先日の事件からはや半月

無料期間も終わった平和なSurtにで再び。

今日はまた気をつけてね!のお話。
なんかね、SS撮ってもフォルダに入ってないんですよ

なので今日もSSなしですはい

前回の今度から気をつけてね!事件

あれから無料期間も終わりいつもの接続数に戻ったわけです

メインPCで狩りしつつサブPCの湾を放置してたらばWisがきた

なんか湾の事をカワイイと言ってる

これはまさか・・・

見抜きってやつですか?!

噂には聞いてた見抜きさせてくださいWis!!

もちろんしょうがないにゃあ・・いいよ。で返すのが紳士であろう

ギルメンにも『やっべww見抜きWis来たw釣るわこれww』とテンション上がりまくりんぐww

あれ?でもなんか流れがおかしい

そのキャラはなんて職業ですか?どうしたらなれますか?って聞いてくる

あれ、これ見抜きじゃなくね?初心者に質問されてるだけじゃね?

おじさんのはやとちりでした^q^

よく考えてみたら『シャネルの女』なんて名前のイカれた湾に見抜きWis送るバカはいない

いるとしたら相当変わった性癖の持ち主だと思います

一通り色々教えて話してると先月から始めた新規さんだということ

そういえば先月は新規っぽい人にインペ持って行かれそうになったなぁ

しかも「今度から気をつけてね!」と丁寧に指導までしていただいて。

ちょうどこのWis主と似たような名前だったような・・・


こいつじゃん!!

一度下がったテンションも再び上がりまくりんぐwwww

こいつのせいで俺がどれだけ苦渋を味あわせられたことか!

GAからもVipからも今度から気をつけようねwwwと煽られる始末

しまいにはブログの米に

「あなたが悪いんでしょ自分の常識おしつけるな」とマジレスまでされるし!

分からない事があったら色々教えますよ溜まり場は噴水横です^^と返信

案の定来たよ!間違いない、やっぱりあの時のマジ娘だわ!!

俺の事を覚えてるか?あの時のメカだよ!!

向こうも思い出したみたいで、あ、あの時の!みたいな流れに。



んでいろいろ話してたら





友達登録したったwwww

話してみたらすっごく面白い子だった

あの時はインペ拾ってお金に換えようとしてた、

返せって言われて大事なものだから返しちゃったけど残念


正直すぎるだろw

とっさに「今度から気をつけてね!」なんて神懸かったセリフ言えるセンスがすごい

ちょいちょいと会話の中にセンスが光ってるw

やばい、この人面白い、そう思ったら友ロクしてました。

本当はGAに勧誘したかったけどもうすでに知り合いのGでお世話になっていた

しかしまぁ無料終わってもういないかなと思ってたので再開はすごく嬉しい

正直インペの時もなかなかいいセンスの持ち主だな!と思ってたし。

ウェルカムなんて過疎鯖では焼け石に水、と思ってたけどウェルカム万歳!

久々にROって楽しい!と思える出来事でしたとさ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

相変わらず楽しそうにやっとるみたいでちょっと懐かしいというか、ニヤニヤしたぞ。
またROやりたくなってきたな。
そのうちINするかもね☆その時は優しくご指導お願いします。



まぁ、俺が誰かは...別にいいよねっ☆ミ

#zbT7meO. | URL
2011/11/11 05:31 | edit

Re: しのちゃん

うふふ!しのちゃん早く戻ってきてね!




人違いだったら恥ずかしい!

§キズカ§ #- | URL
2011/11/11 19:06 | edit

成る程、だからめずらしく噴水でたまってたのか。
あの子初心者だからその辺のこと何も知らなくてね。
どれくらいかと言うと修羅と拳聖間違えて、火力職がいいから私拳聖作るわっていっちゃうくらい。

くそひろ #- | URL
2011/11/12 16:04 | edit

Re: ましゃひろぉ

俺も初心者時代チャンプと拳聖の区別がつかなかった!
どっちも格闘技?みたいなやつでしょ?的なかんじw
忍者とアサシンもちょいちょい間違えてたし!
自分がRO始めた時を思い出してホッコリしてました(・´з`・)

§キズカ§ #- | URL
2011/11/12 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/165-98785b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾