RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

え?まだガム買ってないんですか?  

去年はそこそこ買えてたのにね!

今年はもう在庫がないらしいです

今日はガムのお話。
あのガムにさらに25%追加のキシリトールボトルがなんたらかんたら

近くにサンクスがないので関係ないけどね!!

しかし去年と違って今年はガムが高性能なのが最初からわかっててのガム戦争開幕

優秀な癌畜はスタダも優秀

公式告知より先にサンクスに入荷してる分が売り切れた

深夜のサンクス前に黒尽くめの集団が行列、ガムを買い占めてた

店員にガム入荷しますか?と聞いたら「今晩入荷します・・が!全部予約済みです」

がんちくこわいwww

これ在庫だぶついてる不人気商品にシールつけて売れば在庫が一掃できるよね

そして例のごとく
hutaba.jpg
ふたばに定期的にあがる300kmの図

ついでに先週のGv

かえでちゃんに見てもらってるみたいなので
kaedetyannmomiteru.jpg

エモにAAをいれてみた

かえでちゃーん
これでGv中すばやくかえでちゃんにLoveコールが送れる

と思ったらまさかのかえでちゃんお休み

しょうがないので無差別に見かけた人にラブコール送る事に

一人目

  /''⌒\,,
..' -‐==''"フ  /
(n´・ω・)η  えすてるちゃーん!!
 (   ノ   \
 (_)_)

調子に乗ってたら

あかえも

赤エモになったwwww

二人目

すーぴーくーん

調子に乗ってたら

akaemo2.png

赤エモになったったwww(二回目)

真面目にやれと怒られたので来週は自重します

赤エモは1Gv一回まで、に自重します

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

まるこワロswww

ω蜜柑ω #- | URL
2011/11/24 09:48 | edit

  /''⌒\,,
..' -‐==''"フ  /
(n´・ω・)η  おじひゃーん!!
 (   ノ   \
 (_)_)

いにゃず #Bg1fcyhw | URL
2011/11/25 17:30 | edit

Re: ω蜜柑ω

  /''⌒\
,,..' -‐==''"フ  /
(n´・ω・)η  みかんちゃーん!!
 (   ノ   \
 (_)_)

§キズカ§ #- | URL
2011/11/26 06:16 | edit

Re: いにゃず

  /''⌒\,,
..' -‐==''"フ  /
(n´・ω・)η  いにゃずちゃーん!!
 (   ノ   \
 (_)_)

§キズカ§ #- | URL
2011/11/26 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/169-7950e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾