RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RGオーラ、あるなこれ  

年明けは経験値二倍ですって奥さん!

今日は久々の更新のお話。
二倍ってすごくね?

二倍に教範の1.5倍が載るから3倍まじやばい

これは140でストップしてたRG発光あるな!

今まで献身のレベル制限で140で意図的にレベルを調整してた

周りがどんどん発光していくのを見ながら

「別に光れない訳じゃねーし!光らせてないだけだし!」

と心の中で叫んでた訳なんですよ

働かない訳じゃない、今は時期が悪いみたいなかんじで。

しかし今回こそは働くよ、カーチャン!

幸い心配のタネだったSP剤もモチ販売(あれば)心配なさそう

万が一モチが例年通りじゃなくてもストックしてあるカボケーキ放出で150はいける

やっぱ150あるなこれ!

さらに今は強い味方もある、それが

三台目のPC

うわww3PCとかキモイwwwと言ってた私も3PCです

とはいってももうオンボロなので無理は出来ない

三垢目は大したキャラいないので効率に直結するようなもんではないけどね

しかし宿からポタ出すくらいだけどCCする手間が一回分無くなるのは楽

さらに強い味方が

ISDN→フレッツ光

これが一番でかい

不意にバックグラウンドでアップデートやら始まってRO固まる事もない!

ちず

いやいやよくこんなド田舎に光を通してくれたもんだわマジありがたい

もう150なんて珍しいもんじゃないけどやっぱ1stオーラだけに楽しみ

RG光って余裕あれば修羅のJobもカンストさせたいけど獲らぬ狸のなんちゃらというので・・・

まぁ150になったらなったでグロ武器やら色々やる事もあるわけです

来年は150にして良いスタートを切りたいですね。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/170-2b4dfe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

