RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

今年一年を振り返る  

振り返りはするが・・・反省はしない!

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

今日は今年一年のまとめのお話。
激動だった2011年、GA(というかおじさん)に起こった出来事を順番に振り返って見ます。


一月

一月3日2011年最初のGv.
ごめんなさい

L1を確保して幸先の良いスタートを切る
この後しばらく取れない時期もあったりしたけど月平均2~3回は取得出来るようになった

サブPC分解して組み立てたらネジが一個余って起動しなくなる
もう一度組みなおしたら今度はネジが二個余る
neji2.jpg


二月

GAのOFFに参加!
二泊三日で北海道から東京へ!
tyuukagai.jpg
カラオケやボーリング、中華街で夕食など親睦をはかる
直接会うのは初めての人ばかり、少しはしゃぎすぎた^^;
お風呂でチ○コ挟み込み事件、サイゼリヤれろれろ事件など後に語り草になる

三月

東日本大震災

被災された方の復興を心よりお祈りします。


四月

まるこvsBOT戦争勃発

伊豆のBOT通報に始まりその後数件のBOT通報
BOTその1
フェイヨンダンジョンBOT
BOTざまああああああwwwwwwwwwwww

Vipとつるみだす
人が少なかったのでVipに押し掛け妻的に傭兵に行く
VIPでGv
これ以来Vipが頻繁にGAに傭兵に来るようになる。
逆にGAでEMCが難しい時はVipへ傭兵に。

GA棚臨時が軌道に乗り始める
W教範でベース200Mジョブ500Mオーバーの日も。
tanajikyuu.jpg

五月

セクハラに磨きがかかる
omannho.jpg
みー!!!

先月に通報したBOTの処分結果の通知が来る
通報
BOTざまああああああああああああwwwwwwww

六月

GAでお絵描きが流行る
もちろん画伯も参戦、その素晴らしい作品の一部を公開
がんだむ
ガンダムっぽいもの
無題
まどか☆マギカっぽいもの
ころすけ
コロスケっぽいもの

七月

メインキャラを♂RGグロンホルムから♀RG†まるこ†にスイッチ
RGてんしょく
グロンホルムがパラJOB65転職に対しまるこ70転職

DDイベントダンジョン実装
RGが棚とDDでLv90台からLv122まで一気に駆け上がる

八月

GA+Vip+AE+暇人学園 計30人オーバーでGv
過去最高の人数でてんやわんや

サマスペ!イベントダンジョン実装
LKがRKに転職
この頃からリンコニヨ温もり狩りがスタート

九月

GA初の2砦取得!
さらにGA初のSE取得!
この頃から(人がいれば)積極的にSEに行くようになる

PCのモニタ不調や仕事が多忙で一ヶ月ほど休止に入る

十月

RO復帰、Q組一部、なないろVipなど多数収容で前回の連合を上回る祭り
yadonasi.jpg
N1攻め、しかし潜伏見逃しでN1を割られた上にFE派兵も失敗
まさかの宿無し、2011年で一番悔しかったGvになった

ハロウィンイベント&1.6倍到来
ケーキ作成→トールバニシン→ケーキなくなる→ケーキ作成
を繰り返しLv122から140まで頑張った

十一月

  /''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´・ω・)η  ○○ちゃーん!! 
 (   ノ   \
 (_)_)
このAAがマイブームになる
かえでちゃーん
Gv中エモに割り当てて名前の所はその都度書き換え
あかえも
調子に乗って赤エモになる事もしばしば

十二月

へんそう
クリスマス衣装に対抗した、まではよかった
時間を考えてなかったので終盤まで何も出来ず


総評:今年一番大きな出来事といえばVipと組む様になった事。
元々GAもVipも接続数低下に悩まされてたのでお互い補完しあう関係に。
要職が多く必要な狩場など今まで諦めてた物が現実的になったしね

しかし以前GAから見たVipは良い印象じゃなかったんですよ
枝折ってエスクして露天街で人間ボーリング楽しいです^^とかやってるのを見て
「怖いGだねー」「なんであんなことするんだろうねー」と。
しかし口ではそう言いつつ僕の心の中では

「やべぇ人間ボーリング面白そう、俺もやりたい・・・」

そのフリーダムな行動に心奪われてたのかもしれません。
何はともあれ人数が増え狩場の選択肢が増えたのは心強い!
さらにアカデミのケルベロスとも交流が増えたり臨時を通して知り合いが増えたり。
今年はGAにとって変革の年だったのかもしれません
結果的にSE取得や大人数を収容してのGvなど変化に富んだ一年でした。


category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/171-d4618729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾