RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

RG150達成  

一言で言うと「疲れた」

ちょっともう二度とやりたくないですね

今日はRG150オーラのお話
banipo.jpg

二倍始まってもなかなかトールに篭もれない。
棚に拉致られたり外釣りしてたりいろいろ忙しかった!
一日目に141~146まであげ
その後いろいろ棚だったりリンコだったり
RG150.jpg

そして昨日の朝から昼過ぎまで頑張って146~150まであげ!

ガス吹き

150RGいっちょうあがり!

まじでしんどかった・・・
なんとかGvまでに発光したかったのでかなり短時間でがんばった
最初は討伐クエストを一時間で4回まわす感じでした。
現地で教範ポチる→討伐達成(約15分前後)戻って報告補給後出発→討伐達成(約30分)
本一冊で二回、一時間で4回ってとこです
普段なら教範がもったいないので二回目の150匹討伐終わっても、そのまま教範が切れる30秒前まで狩り続け時間ギリギリに報酬をGET
後半はペースも上がって150討伐後即報告で一時間5回まで行く時もあった。
さすがに一時間5回は常時サラマンダー4確維持出来るようになってからでした
4確が維持できれば殲滅が早いので無形経験値靴を履く余裕もでてきたり
最終的に149~150までは教範三つ消費、約1時間半、最後の一冊は割りと余裕もってあまり気味で完了
正確な自給は計ってないけど本靴込みで軽く600m、索敵運しだいで800mは出てたと思う

かなりきつかったけどスカイプでVipのチョコ豆が
「レベル上げ苦しい!吐きそう吐きそう!!」
と悶え苦しんでるのをBGMにして頑張れた!


二倍期間中にお世話になったものリスト

借り物装備
ベベ帽子
+10深遠インペ
ジャガーフェイス

貸してくれた人たちあざっす!

支えてくれたBGM

ホルモン
ライムスター
SUM41
Asian Dub Foundation
リンキン
チョコ豆のうめき声
他色々

RedBull.jpg

そしてキンキンに冷えたRedBull

すっごい好きなんすよwRedBull
GAVIPでは不人気なんだけどね・・・
すげー疲れたときにキンキンに冷えたレッドブル
あの甘ったるい味に強めの炭酸が染み渡るwwwwww
発光した日は三本くらいガブガブ飲んでたからねぇ
まじ赤牛捗るわーーwwwなんて思ってたら

レッドブルを飲んだ男性が死亡
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51688758.html




(´・ω・`)





ちょっと僕にはまだ翼はいらないっすね・・・


category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

裸で股に○んこ挟んで、レロレロしながら羽ばたくおじさんがみたいナ☆(ゝω・)vキャピ

あ、オーラおめでとうございます^^

ぃにゃす #Bg1fcyhw | URL
2012/01/09 16:18 | edit

agi 槍 パラ の狩場を探しにググると大体ここに来ます。ワナですか?後日記が面白すぎて本来の目的を忘れます。勘弁してください。

150おめでとうございます。

黄昏/兄の方 #- | URL
2012/01/12 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/172-eab03a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾