RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

詐欺師リトラスwwww発見wwwwwww  

もうキャラデリしちゃっていないだろうなと思ってた矢先

怒涛の急展開!!

今日はリトラス再び、のお話
前回の成り済まし詐欺から三日
リトラスネタで笑いを取ることもしばしば
しかしもう板やブログで話題になってしまっては警戒されて詐欺もしずらい
きっとリトラスも鳴りを潜め大人しくするだろう
暫くはSurtに平和が訪れたんだろうな。と思ってました。

深夜の棚から戻ってくるまでは

棚深夜便に入って戻ってきたのが5時頃
そのあとスカイプで雑談したり露天見たりしてさぁ寝るか

ガンジャ:Wisきた!!!!

なんとリトラスからWisがとんできた!!
しかも前回は修羅にWisきてたけど
screensurt012.jpg
今回は♀垢のRG
screensurt014.jpg

中身前回と同じ人ですよwリトラスさんwwww

しかし同じ人だと分かっててWisしてるのかそれとも偶然なのか
我々は騙された振りをして様子を見る事にした!
( From リトラス ) : こん~
( From リトラス ) : すみませんー
チャットとスキルの禁止が解除されました。
( To リトラス ) : はいー
( From リトラス ) : 中身は女の子?
(リトラス)全てのキャラクターに対して受信拒否状態です。
(リトラス)全てのキャラクターに対して受信拒否状態です。
同じ発言を3回以上繰り返すことはできません。
(リトラス)全てのキャラクターに対して受信拒否状態です。
( To リトラス ) : なんでですか?
( From リトラス ) : かりんちゃん?
( To リトラス ) : あれ?だれ?
( From リトラス ) : まちがえました。
( To リトラス ) : いいですよー

なぜか女の子かどうか聞いてくるリトラス
そしてかりんちゃんという人と勘違い(の演技?)してる
その後一切リトラスとのWisは通じなくなってしまった
感ずかれたか?とおもって諦めかけた時!!
( From リセルス ) : あのー
(リトラス)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。
( To リセルス ) : はいはいー
( To リセルス ) : さっきの人ですか?
( From リセルス ) : そのハートの食べてるやつは
( From リセルス ) : どんな効果なんですか?

似た名前でWisきたwwwww
しかも愛しさの欠片に興味深々だぁあああああああああああ!!!!
今回のターゲットはこの欠片なのか?(Surtの相場では60~90M)
( To リセルス ) : SP消費+15%の下段です
( From リセルス ) : 強いですか?
( To リセルス ) : 下段はあいてるんであると便利ですね
( From リセルス ) : 女の子にお似合いプレゼントにピッタリ?
( To リセルス ) : 高いんでこれはさすがに受け取れないんじゃないですか?
( To リセルス ) : 多分遠慮しちゃいますよ
( From リセルス ) : あかねちゃん喜ぶ
( To リセルス ) : あかねってひとにあげたいんですか?
( From リセルス ) : 見せてあげたいんです
( From リセルス ) : これからどっか遊びにいきませんか?

どうも今回は初心者を演じて装備を借りパクする計画らしい
つーかあかねちゃんってだれだよ
( To リセルス ) : どこいくんですか?
( From リセルス ) : ソードマンが強くなれるところに
( To リセルス ) : ソードマンだと
( From リセルス ) : 案内できますか?
( To リセルス ) : ODすごくいいですよ
( From リセルス ) : odはどこですか
( To リセルス ) : カプラから
( To リセルス ) : オークダンジョンにいけますよ
( From リセルス ) : 装備今 拡大鏡5個あって
( From リセルス ) : ナイフとコットンあります
( From リセルス ) : 交換しましょう?
( To リセルス ) : どれと?
( From リセルス ) : 武器交換できるもの
( From リセルス ) : 女の子?
( To リセルス ) : え?どうしてですか?
( To リセルス ) : さっきも聞かれたんですけど
( From リセルス ) : ハリって名前だからハリスちゃん
( To リセルス ) : えっ!?

急に狩りに行こう、ナイフコットンシャツと交換しようと提案してくる
( To リセルス ) : え
( To リセルス ) : どこですか?
( From リセルス ) : 野菜ちゃんです
( To リセルス ) : 野菜商人の場所ってどの辺ですか?
( From リセルス ) : 緑と白のテントで日向ぼっこです
( To リセルス ) : テンキーでいうとどのへんですか?
( From リセルス ) : 天気ー?
( From リセルス ) : 神は貴女を選んでいます


( From リセルス ) : 神は貴女を選んでいます

( From リセルス ) : 神は貴女を選んでいます
うわなんだこれまじこわい
危ない匂いがぷんぷんしてきたぞwww
( To リセルス ) : えwどゆことw
( From リセルス ) : 間違った
( From リセルス ) : 野菜ちゃんに言った
( To リセルス ) : w
( To リセルス ) : プロンテラですか?
( From リセルス ) : ?
( To リセルス ) : ?

この後ガンジャさんが野菜商人の所でリセルス発見
ritorasu.png
( From リセルス ) : 女の子?
( To リセルス ) : はいー

※ガンジャさんは股間に棒がある女の子です
( To リセルス ) : リセルスさんはリトラスさんの別キャラですか?
( From リセルス ) : さっき死にました
( To リセルス ) : 作り直しって事ですか?
( From リセルス ) : そう

リセルス=リトラス確定
この後なぜかODに行かずプロ西フィールドの花壇へ
kadan.png
こっちを見かけた瞬間ナンパ
( From リセルス ) : 頭の貸してみせて?
( To リセルス ) : 借り物何で貸せないんですよ;
( From リセルス ) : ハートもだめ?
( To リセルス ) : だめですw
もうこのあたりでかなりの時間が経過
しかもこいつ会話が成立しないし話題がコロコロ変わる
前の話題が終わってないのに切って関係ない話題に移るからすっごい疲れる
もうめんどくさいし逆切れさせて終わりにしようと言う事で

語られたまるこで煽りに行く

riserusu1.png
まるこ : おい詐欺野朗てめーは家に帰ってオナニーでもしてろクズ
リセルス : OB行こう
まるこ : うるせぇくずやろう
リセルス : いい名前ですね
まるこ : リトラスも詐欺師らしいいいなまえだよ^^
リセルス : 一緒にOB行こう
リセルス : 花のやつ
まるこ : 一人で行ってオナニーしてこいやかす
リセルス : かわいいし
リセルス : それ交換しよう?
まるこ : は?
まるこ : 詐欺師と交換とか冗談でしょ^^
リセルス : どうやらまるこは不機嫌だ
まるこ : 開き直っちゃった?
まるこ : 機嫌はいいよこんな面白いバカそうそういないもん
リセルス : 行っちゃった?
まるこ : いったのはテメェだろ早漏野朗
リセルス : 懐かしいよ
リセルス : 丸子
リセルス : 思い出した?
まるこ : 知らないし?
リセルス : そうか
まるこ : 少なくとも
リセルス : 行こう


逆切れするかと思ったけど意外にもしなかった

リセルス : 懐かしいよ
リセルス : 丸子
リセルス : 思い出した?

こっちは全然覚えが無いです。
あ、一人同じくらいキチガ○いたけど多分違うと思う
ちなみにこのリセルスここ3ヶ月くらいに作られた新しいIDだそうです
前回の日数からみて1DAYではなく30日課金ぽい
最後はトール前ポタ出したら乗って消えたので放置して終わり
いろいろ遊びたかったけど会話が成立しなさすぎてヤバイ
日本人なのか疑うレベル
そういうキャラを演じているのか中の人が違うのか
その真相は・・・


もう飽きたからいいや

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/176-cbae9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾