fc2ブログ

RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

3%を2回連続で引く  

3%を2回連続で引く確立は一万分の9らしいです

カードにしろ精錬にしろ引きの良さでROライフはバラ色に

今日はついにグロスピかんかんするお話。
今日もWOやってた訳なんですが
前回説明したとおり死ぬとキャラロストの可能性が付きまとうWO
いろいろギルメンから聞かれたので詳しく説明
Q、ロストする危険あるならやってられなくね?
A、蘇生成功率はだいたい95%前後で状況によって上下します
成功率が上がる装備着用、回復ポーションや特殊アイテムを貢物にすることで用意に蘇生率100%になります
なのでよっぽどの事がないとロストの危険はない
むしろ回復アイテムのクールタイムを考えるとわざと死んで蘇生させて、の流れも有効
(蘇生後はHPMPMAX回復なので)
装備の耐久度を犠牲にすれば復帰ポイントに瞬時で戻る事が可能なのでこれを利用
耐久度は街の鍛冶屋で修復可能なのでOK

というわけで僕も積極的に蘇生回復利用
WO6.jpg

たまーーーーーーーに蘇生率97%の3%をひいちゃって灰になることも
しかし二回連続で3%を引くことはそうそうないので
WO15.jpg
そうそうないはずなので


おい




おい





キャラも装備もロストしたぞ


もうWOなんてやめだ!やっぱROが一番だわ!!!!!
悪い方向に運を使ったから今度はいい方向に働くはず
こういう時こそ溜まってた運を開放する時だろ!
ジョン太夫式開運法でいえばこの後いい事がわんさか起きるのです!

グロスピ作るなら今しかない

juo.jpg


貯めてたコイン+ホルダー購入で+5グロ速攻作成、そのままフランツにパス!

4ぐろすぴ


フランツ『いいのかい?この武器はこれ以上精錬するとうんたらかんたら』

うるせぇはよたたけや!こっちにはジョン太夫開運法があんだよ!!!

カン!カン!カン!

おれたった

おい






おい







おいいいいいいいい!!!!!!



おれたぞ


+4→+5で折れるって何だよ!!!!!


おれたちのたたかいはこれからだ!

フランツ先生の次回作にご期待ください!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ボス狩りまだ?

とおりすがり #- | URL
2012/03/05 18:21 | edit

ホンマwwwwww

1度ならず2度までもwww

もう会社でまるこのブログは見ん!

み #XVgCdbeE | URL
2012/03/07 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/181-b770f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾