RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

鯖統合先がLokiなので突撃してきた  

ニコ生で見てたけど重大発表()とかあんま期待してなかったのに

RO始めてから1位2位を争う衝撃度だった

今日はLokiにSurtの恥部まるこさんが突撃したお話。
いぇーい!ロキのみんな~見てるぅ~?

というわけで説明めんどくさいので詳しくは

ワールド統合実施のお知らせ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000mrhv.html

をご覧ください。

簡単に説明すると
鯖二個を一個に統合、24鯖+1から12鯖+1
ウルドさん;;
キャラスロット6つ→12へ(元鯖スロ6人+相手鯖スロ6人)
両鯖にキャラいる場合は12スロット埋まった状態、居なければ新規に+6スロット
倉庫は一時的に600×2(元鯖倉庫+相手鯖倉庫)
一年間の期間限定、その間に倉庫に移し変え

生放送によると統合後新鯖の名前はまだ決まってないらしいです
今までのSurtやLokiなどの名前から一新するとのこと。
候補では12鯖+1鯖になるので12星座などの意見が出てるらしいです
ユーザーからもいい案があれば公式ブログで募集したいらしい
そして我等がSurt村民の統合先は大都会Loki

当然Lokiに偵察しに行って来ました

警戒されないように身分を隠しわからないようにしなければ。
Loki.jpg

もうプロの露天街がはんぱない

screenloki002.jpg

Surtなら臨時広場になってる場所が露天外
そして臨時はプロ↓南MAP
むしろSurtのようにプロ内部に臨時各種募集があるのは珍しいらしい
せっかくなのでチャットを出してLokiの人と交流を試みてみた

Loki10.jpg

興味津々なのか続々入室してくるLoki民のみなさん

Loki3.jpg
おい一人Surt村民混じってんぞ

さらには

loki4.jpg
おいいろいろ混じってんぞ

さらに

Loki5.jpg

Surtでもこんなに一度に言われたことないんだけど?
いろいろ話を聞くとLokiでは枠売りが多いらしい。
この時は狭間枠売りのチャットもあった
ちなみに何人か装備公開してる拳聖がいたので覗き見してみると
Loki6.jpg
めぎんすごいですね

あとVipGはLokiにあるのか聞いてみると
「Vipかどうか分からないけどそれっぽいGはある、ほらそこ」
え・・・このひと・・?

Loki7.jpg

うわあああああああつよぽんだああああああ!!!!1

Loki11.jpg

しかもめっちゃSurt嫌われとるやんけwwwwww
まさかの強志に再会でテンションあがり過ぎた

Loki8.jpg

久々なので色々会話してみた

Loki12.jpg
長い月日は彼を成長させたようだった。

Loki13.jpg
前言撤回やっぱり成長してなかった

とりあえず狩場はホールニヨは妨害があるらしい
庭は金DLとPT混在、庭臨時有り
ガリオン棚庭ヘルフライETなどの多彩な臨時
MVPは金、DQは競争率高すぎワロエナイ
非ETのBOSSは人気あるらしい
Lokiの人数人と話しただけなのでこれがLokiの世論なのか分からないけど感触としては
ソロ狩場でPTで行くといい顔されない(ホールでニヨとか)
枠売りあるけど枠買育ちはゆとり
やっぱりキ○チガイはLokiにもいる
まぁ大体こんな感じでした!
またロキ行く機会あったらお邪魔したいと思います。

category: 未分類

コメント

はい、プロ南で待ってます。
大嫌いな鯖ってつーか過去形で言わなかった!/(^o^)\
どうか訂正しろください・・・必死で誤解されたくないです。
スルト鯖大嫌いになった理由も特に無かったから自分はバカだった。もちろん、赤面してるんだよw
今まで時々にスルト鯖に戻りたいと思ったのは内緒なんだからね!

テンションがあがってたのはスルト鯖と合併とか凄く驚いたんだ、嬉しかったと言いたい。

GAみなさんも一から仲良くしたいし、Gvで楽しく対決したいなと思います。まるこさんから気にしなくていいって言われても、やっぱ謝罪したい気持ちが強くて忘れられませんですぜ。
オレ、長文乙。
では、どうかよろしくお願いします・・・。m(_ _)m

強志02 #- | URL
2012/03/11 16:22 | edit

なにここのコメントくさいんだけど???
誰が醸し出してるの???

強志01 #- | URL
2012/03/11 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/12 01:03 | edit

おい上のコメント偽者だから信じるなよ!!!
GAとか俺が倒してやるよ!!!

強志00 #- | URL
2012/03/12 01:07 | edit

おまいら・・・やめろよ。迷惑だろ。
オレの事が嫌いな人、またはGA嫌いな人さん。

これ以上にコメントしないでほしい、荒らしと見られるのために控えて欲しい。
自分は恥ずかしいと思ってます。

オレの事が嫌いなら、オレがおまいらに頭を下げる。
ブログ主に迷惑になるから、
LOKI鯖プロ南に来てくれるとありがたい。
Surt鯖のどこかに行け、と言うならそこに行って頭を下げに行きます。

ブログ主さん、>>1のコメントは本人かどうか確認したいけど無理でしょうか。
LOKI鯖プロ南でお互いに確認したら、>>1のコメント、ちゃんとGA皆さんに伝えた事になりますし・・・。
また迷惑をかけて申し訳ありませんでした・・・。
まるこさんのブログ読者様にも迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。」

強志02 #- | URL
2012/03/12 01:45 | edit

今はスルトのプロの握手像 二本の柱の右
チャットを立ててます。チャット名は『人待ち』
待ってます。

強志02 #- | URL
2012/03/12 02:09 | edit

来ませんね・・・。

LOKI鯖に帰ります。

毎日にプロ南の外にいるので、どうか声を掛けてください。
BLOOD†強志02です。
4キャラあります。
全部同じ名前ですので(00の部分 英字と数字が混ざってます)、成りすましキャラを把握しやすいです。

成りすましのコメと、自分のコメを含めて削除しても構いません。
直接に謝罪した方がいいと思いました。
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

強志02 #- | URL
2012/03/12 02:46 | edit

おい、強志02って誰だよ。
俺がほんとの強志だ。
GAなんかなにビビるわけねーだろ。
いいかげんなこといってっと
ジーパンにすっぞ。

強志0721 #- | URL
2012/03/12 13:23 | edit

うっせーぞwいつまで成りすまししてんだよ。
成りすまし=隠れてティキンですか、これはこれは可愛いな椰子だな。
まぁ待て、おまいらはオレに煽ろうかどうでもいいんだよ。
おまいら、ただの『言葉』なんだよな。つまらないな。
良い煽りで頼むぞ!

強志02 #- | URL
2012/03/13 06:27 | edit

強志はダンスやってるからな。

強志007 #e/4hVfrE | URL
2012/03/13 12:16 | edit

俺の背後に立つな・・・

強志13 #- | URL
2012/03/13 22:47 | edit

機械の体のイケメンになってモテモテだおw

強志999 #aIcUnOeo | URL
2012/03/13 23:37 | edit

強志999、おまえ誰だおw
俺がホントの強志だおw

強志130 #- | URL
2012/03/14 13:25 | edit

強志・F・セイエイ、GAを駆逐する!!

強志・F・セイエイ #mQop/nM. | URL
2012/03/14 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/182-03f7553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾