RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

コメント荒れすぎワロエナイwwww  

ブログ開始以来最高の13コメントがついたった!

でも内容があまりにもひどすぎるでしょう?

今日はコメント欄が荒れたお話。
前回の 鯖統合先がLokiなので突撃してきた の記事
好評だったのか、らぐどあでも上位に二日ほど食い込ませていただきまんた。
内容は以前Surt民だった強志02を偶然見つけて色々お話したよ!って話
早速見てたのか本人からコメントがついてた。
以下強志コメントその他で表示
はい、プロ南で待ってます。
大嫌いな鯖ってつーか過去形で言わなかった!/(^o^)\
どうか訂正しろください・・・必死で誤解されたくないです。
スルト鯖大嫌いになった理由も特に無かったから自分はバカだった。もちろん、赤面してるんだよw
今まで時々にスルト鯖に戻りたいと思ったのは内緒なんだからね!

テンションがあがってたのはスルト鯖と合併とか凄く驚いたんだ、嬉しかったと言いたい。

GAみなさんも一から仲良くしたいし、Gvで楽しく対決したいなと思います。まるこさんから気にしなくていいって言われても、やっぱ謝罪したい気持ちが強くて忘れられませんですぜ。
オレ、長文乙。
では、どうかよろしくお願いします・・・。m(_ _)m
2012/03/11(Sun) 16:22 □ URL □ 強志02 * - * [編集]

伝説はこのコメントからはじまった!!!
解説すると以前GAと一悶着あったときのことを謝罪したいらしい
すっごい昔の事だし覚えてる人も殆ど居ない、わりとどうでもいい話
なにここのコメントくさいんだけど???
誰が醸し出してるの???
2012/03/11(Sun) 17:46 □ URL □ 強志01 * - * [編集]

どこかの誰かが強志01と名乗り煽り始める
02が居るのだから01が居てもおかしくない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(Mon) 01:03 □ □ * * [編集]

強志から上のコメントは俺じゃないよ!とのコメ
しかしなぜ非公開で書いたのか。まぁどうでもいいや
おい上のコメント偽者だから信じるなよ!!!
GAとか俺が倒してやるよ!!!
2012/03/12(Mon) 01:07 □ URL □ 強志00 * - * [編集]

00が現れる、すべての強志の元になった存在なのだろうか?
おまいら・・・やめろよ。迷惑だろ。
オレの事が嫌いな人、またはGA嫌いな人さん。

これ以上にコメントしないでほしい、荒らしと見られるのために控えて欲しい。
自分は恥ずかしいと思ってます。

オレの事が嫌いなら、オレがおまいらに頭を下げる。
ブログ主に迷惑になるから、
LOKI鯖プロ南に来てくれるとありがたい。
Surt鯖のどこかに行け、と言うならそこに行って頭を下げに行きます。

ブログ主さん、>>1のコメントは本人かどうか確認したいけど無理でしょうか。
LOKI鯖プロ南でお互いに確認したら、>>1のコメント、ちゃんとGA皆さんに伝えた事になりますし・・・。
また迷惑をかけて申し訳ありませんでした・・・。
まるこさんのブログ読者様にも迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。」
2012/03/12(Mon) 01:45 □ URL □ 強志02 * - * [編集]]

>ブログ主に迷惑になるから、
むしろ面白いからもっとやれ!と思ってた
ブログ管理画面からホスト表示されてるんでどれが強志02かは把握しております
>まるこさんのブログ読者様にも迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
むしろこのブログ見てる人はこういう展開にwktkする人ばかり、心配いらないよ!
今はスルトのプロの握手像 二本の柱の右
チャットを立ててます。チャット名は『人待ち』
待ってます。
2012/03/12(Mon) 02:09 □ URL □ 強志02 * - * [編集]

なんかSurtに来てたらしい。
この時間ホールでソロ狩りの人と揉めてたのでそれどころじゃなかった
結局轢き殺すという形で平和的に解決しましたまる
来ませんね・・・。

LOKI鯖に帰ります。

毎日にプロ南の外にいるので、どうか声を掛けてください。
BLOOD†強志02です。
4キャラあります。
全部同じ名前ですので(00の部分 英字と数字が混ざってます)、成りすましキャラを把握しやすいです。

成りすましのコメと、自分のコメを含めて削除しても構いません。
直接に謝罪した方がいいと思いました。
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
2012/03/12(Mon) 02:46 □ URL □ 強志02 * - * [編集]

ホールから戻った時には帰ってた
おい、強志02って誰だよ。
俺がほんとの強志だ。
GAなんかなにビビるわけねーだろ。
いいかげんなこといってっと
ジーパンにすっぞ。
2012/03/12(Mon) 13:23 □ URL □ 強志0721 * - * [編集]

一気に数字はとんで072現る
072=オナニーのようだ

そしてこの後Lokiの相場見にいくとWisがきた
tuyosi.jpg
煽られ耐性100はVip板じゃないと機能しないらしい
煽られてもいちいち相手にするな、どうせあれ全部Vipだからと説明
本人は相当ダメージ受けてたのか深刻に考えすぎ

そして

うっせーぞwいつまで成りすまししてんだよ。
成りすまし=隠れてティキンですか、これはこれは可愛いな椰子だな。
まぁ待て、おまいらはオレに煽ろうかどうでもいいんだよ。
おまいら、ただの『言葉』なんだよな。つまらないな。
良い煽りで頼むぞ!
2012/03/13(Tue) 06:27 □ URL □ 強志02 * - * [編集]

なんか強志が壊れ始めた
ちょっとガチで言ってる意味わからない
>おまいら、ただの『言葉』なんだよな
いやこのコメント欄ファイル添付できないから!文字しか無理だから!
よそのブログは言葉以外に音声とか画像添付できんの?
それにしても今時『椰子』というスラングを使う人久々に見た。

強志はダンスやってるからな。
2012/03/13(Tue) 12:16 □ URL □ 強志007 * e/4hVfrE * [編集]

満足
ユースケサンタマリアさんの言うとおり!

俺の背後に立つな・・・
2012/03/13(Tue) 22:47 □ URL □ 強志13 * - * [編集]

ゴルゴ13
<<求む、G13型トラクター>>

機械の体のイケメンになってモテモテだおw
2012/03/13(Tue) 23:37 □ URL □ 強志999 * aIcUnOeo * [編集]

999.jpg
てめぇはメーテルのケツでも追いかけてろ

強志999、おまえ誰だおw
俺がホントの強志だおw
2012/03/14(Wed) 13:25 □ URL □ 強志130 * - * [編集]

Stunなのか強志なのか?どっちなの!

そしてついに数字ですら無くなってきた

強志・F・セイエイ、GAを駆逐する!!
2012/03/14(Wed) 15:59 □ URL □ 強志・F・セイエイ * mQop/nM. * [編集]

Gundam-OO-New-Movie-A-Wakening-of-the-Trailblazer-Screenshot-08.jpg

コメント欄に現れた様々な強志
彼らは偽者なのか?本物なのか?
そんなことは問題ではなかった、なぜなら


俺が!俺たちが!ツヨシだ!!

非常にいいオチがついたのでこれでおしまい

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

    ∠ ̄\
\ ⊂[ |/゚U゚|
  \/ (⌒マ´ +激しく決闘を申し込む+
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_

          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
                 (⌒
             ⌒Y⌒

強志02 #- | URL
2012/03/15 20:53 | edit

Re: 強志02

決闘楽しみにしてます、はい。

まるこ #- | URL
2012/03/16 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/183-df235494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾