RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月25日Gv  

RN収容でGv二回目

IN率良好でいつもより二割り増しでお送りします。

今日は3月25日Gvのお話。
Surtのみんなへ
 
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

Gv中に煽りあったりMPKしたりされたり
板である事ない事書かれたり
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

悪乗りしすぎて苦情がきたり粘着されたり
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

でもそんなSurtとみんなが大好きです。
      /⌒ヽ
      ( ;ω;)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
Surt鯖のGvも統合が順調に進めばあと一ヶ月あまり。
回数にしたら3~4回あるかどうか
先週から引き続き二回目のRN収容Gvでした
なないろ傭兵に迎え大人数と思ったらなないろから二人だけでした
しかしなないろのエース、いまりそこばついコンビなので期待
あと休止だったり日曜忙しかった人たちがINしたので若干いつもより多い
全部で30人くらい、この人数でやるのは初めての経験でした
手始めにV3V1で平地、ILやQ、BL、Jと対戦
人数もそれなりにいるのでなかなか手ごたえがあって楽しい!
21時からSEを覗きにN1へ
割らずに防衛してみたけどBLに押しつぶされて転戦
普段なら絶対手出ししないJ防衛にお邪魔しに行く
N3の入り口に堂々と鎮座するヤマダ先輩
ただ入り口に佇んでるだけだけど威圧感がはんぱない
ヤマダ先輩ちーーーす!と挨拶するも

『経費の無駄だから帰れ』

『お前らプルートの所いってこいよ』

これはひどい言われようだ
しかし引き下がる訳にはいかないので
さきっちょだけでいいから入れさせて!お願い!と拝み倒したら

『僕がいれるからどっかに穴作ってよ…』

やめてヤマダ先輩!先輩のおっきなミョルニル入る穴はないよお;;
ヤマダ先輩も男の子、穴があれば入れたいタイプの人間らしい
とりあえず先輩のでっかいミョルニルが入る穴はアメリカあたり行かないと無いと思います
WP防衛ぬけたドドちゃんがEMC、そっから守護1割ったけどJ先輩の本気まじ怖い
ガンガン追いかけてきてなぎ倒されてく
心が折れる前に早めの撤退、これまじ大事
さきっちょだけ入れて転戦
N2とN4いったけど両方BLに押しつぶされて撤退
時間もないのでSEからFEに切り替え
V3防衛しつつ偵察
派兵でC2割ってQ小数防衛のC1でEMC後制圧割り!
計3砦取得でしたみなさんおつかれ!
SEうまくいけば4砦もいけたんじゃね?
あとG全体でレベリングした甲斐がのか後衛が粘り強くなってた
以前なら最後に前衛しか残ってないみたいな感じだったけど今回は後衛が最後まで落とされずに残ってる場面が多かった。
後衛が先に落とされ火力機動性ダウン→全滅という流れはかなり減ったと思う
統合までに全員が150なれるようにがんばるか!

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/185-d2c6c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

