RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

4/8(実質Surtラスト)Gv  

一応来週もGvあるけど次の日がメンテ、その後巻き戻り期間
宝を取得できるのが月曜一回だけ
砦取得メインは実質これが最後!
今日はSurtラスト?Gvのお話。
先週は連絡ミスやらで1砦と寂しい結果で終わり
統合後にどうなるかは分からないけど資金は余裕持たせておきたい所。
おそらく15日のGvは砦取得は捨てて平地やらで遊ぶのでこれが取得のラスト

前半
V3で色々
元BLだった人達を色んな所で見かける
ただBLのエンブが平地会場に無いってのは寂しい感じ
後半
SEN4 対暇人部隊
守護1で粘ったけど割られて放棄
N2 WPロキ防衛
Q、ILなど偵察?ここはギリギリまで粘ってその間に偵察で手薄な所探し
N1 対Pluto
相手が少数だったので数で押して守護石バリケエンペと素早く破壊
その後はロキはって派兵でB3C3ブレイク
ラストV3EMCは惜しくも時間切れ、@10秒あったらいけた

今回は新しい指揮系統で初Gvだったけど結果が出せて良かった
まだまだ煮詰めなければならない所はあるけど今の形のいい部分を残して発展させていけば、これからも結果は出せそうな手応えがありました。
自分はというと指揮の伝達やらでRGを殆ど動かせてない状態
もっと色々戦いたいんだけど同時進行はきっついわー;;
後半は民の手が空いた人に丸投げでした^q^

来週はフリーダムに遊ぶと思うのでいつものGvはこれがラスト
二回目の3砦だったけど今回はSE込み!
統合前に連携がなんとか形になってきたので満足でした。
無題
ラストはV3にてILさんと記念撮影

みなさんおつかれさまでした!

category: GvG

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

・・・

マジメかっ・・・

み #XVgCdbeE | URL
2012/04/09 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/187-af849a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾