RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

統合したらインフレになるって言ったのどこのドイツだよ?  

きのう変な人めっけたった!
今日は経済についてちょっと難しいお話。
まずはこちらをご覧ください

ドイツ

まじかよ・・・

景気悪化したら俺たちどうなっちゃうんだよ・・・
景気悪くなったら老後とか不安だよお><
ドイツと同じ道を辿るとかマジ勘弁なんですけど?
ところでROで景気いいとか悪いとかあんの?
という訳で、この経済評論家チャットにGO!
doitu3.jpg

1㌦50円まじかよ、ジンバブエ$買って来るわ

ところで為替の話じゃなくてインフレの事ききたいんですけど?

ROはインフレですね。面白ければインフレ。
面白ければ・・・インフレ・・・?
なんとなく言いたいことはわかる
面白いネトゲ=人が集まる=NPC経由通貨増える=インフレ
そおいう事だろう、そういう事にしとこう!
そして俺がチャットに入る前に真珠緑ハーブについて語ってたらしい
真珠と緑ハーブでROの経済がうんたらかんたらって話だった模様
doiitu1.jpg
もう真珠って言われたらこれしか思い浮かばない

doitu2.jpg
さっきインフレって言ってたジャン!今デフレってなんだよ!
最近インフレデフレって言葉を覚えて使ってみたかっただけなのか?
Lokiから来たと言うこの方は突っ込みどころ満載だった
棚出発の時間が迫ってたので会話はここまで。

結論:真珠はチ○コに埋め込んでも効果ない

女の子からみたら痛いだけだよ(ゝω・*)v

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/188-92e8bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾