RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SurtらすとGv  

先週はっちゃけてがんばったので今週はお休み!

でも正真正銘最後なので参戦だけしてきました

今日はさらば、Surt攻城戦のお話。

先週が実質最後だと思って頑張ったのでちょっと燃え尽きてる感が。
宝回収が一回しかないと経費回収困難なのでラストは各自自由という事に
傭兵いくなり他Gに行くなり狩にいったり。
そんな中自分はラストなので参戦だけはしてきました
手持ちのキャラの中でエンペが叩けてEMCが出来て・・・
EMC.jpg
Lv99 JOB99 HP2694 養子Sノビ
これしかおらんかった;;

何年か前にも養子GでEMCやったんだけどね。
その時は10人くらい運んだけども今回は拳聖リンカーハンターの三人
しかも全員素っ裸同然
どいつもこいつもゴミじゃねぇか・・・!
途中参加したイニャスが唯一の三次で湾
EMCはよはよ!と急かされながら戦闘開始!
無謀にも平地会場のV3で
「平地をすり抜けERでEMC、そのままブレイク!」
を目標に頑張ることにした!
しかしSurt最後のGvとだけあってどのGも闘いたい!という感じ。
その中を潜り抜けるのは非常にむつかしい;;
まず1MAP突破が困難
WP入った瞬間WP防衛につかまりあぼん
あわよくば進入出来てもSGやミスティにかすってあぼん
EMC2.jpg
そこで作戦を変え1MAPでEMC、呼び出した雑魚どもを囮に自分は2MAPへ・・・
雑魚でも囮くらいにはなるだろう、お前らしっかり働けよ!
EMC4.jpg
ところがなかなかEMCさせてくれない
フクロにされて素殴りと回復を交互にされるという生殺し・・・!
EMC5.jpg
ここは泣き落としで切り抜けるしかあるまい

EMC6.jpg
泣き落としEMC成功!
ほらお前ら壁くらいしか役に立たないんだからしっかり働いて死ね!
それにしてもSurt最強のJ先輩もあっさり泣き落としに騙されるなんてチョロイもんだわwww
戦場では情けは命取りなのにな!
もしかしてこのままERでブレイク出来れば
チビマルコ>>>超えられない壁>>>J
という図式なりたつんじゃね?
Surt最強のJサンも大した事ないッスねwwwwwww
この調子でJをはぐらかしてERまでたどり着いてEMCできれば・・・
EMC3.jpg

やっぱダメでした^q^;

まじ調子乗ってずいまぜんでじだ;;
という訳でラストは2MAPまでが最高記録でした!
Surtの皆さんお疲れ様!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/189-2f584c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

