RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RWCとOFF会  

RWC2009、日本チーム優勝おめでとうございます!
会場に直接行かれた方も多いんじゃないでしょうか?
知り合いとプチOFF会された方も多いみたいですね~
今日はGAのRWCオフ!の話。
RWCでは記念クジやパックの先行販売などもありグッズ目的で行かれた方もいるでしょう。
GAではRWCを機会にオフ会が行われました!
今回は横浜が会場なのでイベント観戦後、中華街で餃子をハフハフ、
夜はカラオケで盛り上がろう!ってわけですね~!
今回が初オフの方もいたのでみんな楽しみにしてました。

初対面にもかかわらず、すぐ打ち解けて大盛り上がりだったらしいですよ。

え?らしいですよ、って何かって?

聞いた話では大盛り上がりだったらしいですよ。







べ、別にはぶられた訳じゃないんだからね!

そもそも癌がRWCを横浜なんかで開くのが悪いんだ!

なんで北海道釧路市厚生年金会館でやらなかった!

それならボクも参加できたのに!
でもオフ会も一人でやるハメになりそうなんでやっぱいいです・・・

本当は参加したかったんですが北海道という遠隔地、
生き物を扱う職業柄休みがとれず今回は泣く泣く不参加になりました。
みんなが餃子たべたりJAMのライブで盛り上がってるときにボクは

一人で黙々とスリッパ&ネイチャ砕きしてました。

目から頬を伝う冷たい液体が流れましたが気のせいです。

代わりに夜にメンバーから電話をいただき参加者全員と話ができました!
電話してるのが誰か当てるクイズ形式でしたが

全員特徴ありすぎw

普段のROとほとんど変わらないので初めて話した感じじゃなかったです。
参加できない代わりに送ったじゃがびーの高級Ver、
ジャガポックルも好評頂きました。
次回はマズさで有名なジンギスカンキャラメルでも持参していきますねw

最後に電話で先週GETしたL2砦を一人で二時間防衛という大役を命じられました。

もちろんそんな命令は紙に丸めて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ!
L方面でエンペ割り大会があったらしいですがそんなの関係ねぇ!

なぜなら僕らはすでに仲間の絆という固い砦をもってるからです!

そう言ったら大ブーイングになりそうなのはきっと気のせい!

次の日参加メンバの写メをいただきました。



三代目海老蔵そっくりな人がいたので吹いたw

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

だれだそれ!
きになるwww

おとり #- | URL
2009/11/04 02:53 | edit

Re: タイトルなし

もちろんガン○ジャ
目がキリッっとしすぎてて困るw

§キズカ§ #- | URL
2009/11/05 14:40 | edit

 スリッパMapですれ違い様にキュアーを撃ち合う。
 それが淑女クルセのたしなみというものw

sizuru #- | URL
2009/11/05 19:14 | edit

Re: タイトルなし

>>しずるんさん
ちなみに献身は狩場で他PTの献身にディポして挨拶するらしいよ!

§キズカ§ #- | URL
2009/11/07 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/19-ea7419bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

