RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

さよならSurtこんにちわω  

Kara鯖が名称変更でFrigg鯖に。

MMOBBSではフリッグ→フグリ→ωと言われてたり。

今日はSurt最後のお話。

Lokiからの応援もあり無事充填率カンスト!
さすが神器、ぱないのう!
巻き戻り期間は特にすることも無く退屈だったので
久々にウィザードリィオンラインやってみるか!つーことでIN
ちなみに僕がやってるのがナイト鯖、WOで一番過疎ってる鯖デス
Surtと一緒で感慨深いというか色々思う所もあるわけで。
WO統合

おい、こっちも鯖統合されてるじゃねーか!

ROが鯖統合すると聞いてレベリングBOSSに必死になってたらこの様だよ!
しかも名前重複で変更しろ!とか言われたわろえないwww
なんとなく新鯖にログインする気無かったのでROにりたーん!
記念撮影したり
kyapi.jpg
usodesu.jpg
ラストはメンテ開始までクリスタルとエンジョイ
Surt最後
巻き戻り期間はダラダラと過ごして終了
次にINする時はフリッグ鯖ですね、Lokiの方々よろしくね!


ところでフリッグ鯖の略称、色々言われてるけど
フリッグといえばフリッグのサークレット
フリッグのサークレットといえば

ダウンロード

ひより。ちゃん!!

Frigg鯖の略称は

しょうがないにゃあ鯖でどうでしょう?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/190-13dd1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾