RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FriggGv EP1  

2012.4.22、鯖統合後一発目Gv!
使用GはReincaNationでした。
今日は統合一発目のお話。

とにかく人が多すぎてビビる
鯖の接続数が20時で3500超え
Surt時代は900で今日は多いなーってレベルだったのに…
Gv開幕一発目はV方面へ
基本的にSurt時代はV3が平地会場でした
過疎なので対人したい人はV3に集まる、といった形
そして統合後はさすがFrigg,どこに行っても人がいる
選ばなければ対戦相手が居なくて困る!なんてことは全然ない!
2時間フルに遊べるって素晴らしい!
LokiはSE方面の大手とFE方面の中堅である程度住み分けができてたらしい
なのでFEで当たるGが規模が近い所が多くて熱い!

後半はN方面へ
SEは当たるGの規模が大きかった感じ
人数で上回られるとかなり厳しい!
守護構築してもあっという間に守護破壊バリケ突入で全く歯が立たない
最後はN放棄してV5少数防衛に突撃そのまま確保で終了
初戦の目標のLokiGvの把握と最低1砦、可能ならV、達成できたのでスタートはまずまず!
今回は手堅く派兵もナシということで。
0422Gv.jpg

みなさんお疲れ様でした!


Gv後
porori.jpg

LokiのNo1イケメンと友達になったったwwww
LokiとSurtのかわいい女の子情報を交換、ゆゆちゃんまじカワユス

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

ぼくもゆゆちゃんがほしいとおもいましたまる

#- | URL
2012/04/24 19:19 | edit

統合後

まるこちゃんが居ません

み #- | URL
2012/04/25 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/192-7d897339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

