RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

FriggGv EP2&EP3  

2012.4.29Gv
使用G ReincaNation
私用で欠席しまんた・3・
2012.5.6Gv
収容G WhirlWind様
4月29日は妹の結婚式でGv欠席
お酌したりされたりその度に

「次はお兄さんの結婚式ね^^」

と言われてうんざり。
わかってはいてもうんざりするわ!
Gvは何人かLokiで知り合った人がお手伝いしてくれたんですが残念宿無し
火力150勢が自分含め7人も欠席、これは厳しいわ・・・



5月6日
GAとRN側両方のでマスターが忙しいのでEMCナシ
SEで遊べるGに収容して遊ばせてもらおって事で
こんそめちゃんみてる?
Jupiter(WhirlWind)様収容で参戦
夕方まで酷い雷雨で停電に、参加できたのは21時から。
前半は対セレ、後半は対ケセランパサラン
ケセラン防衛を落とした所でセレ急襲、セレ強すぎわろえない
転戦してN2確保、L4確保、V5に走るも時間僅かに足りない
二砦取得、Jの皆さんお疲れ様&お世話になりまんた!

来週も自前でEMC出来なさそうなんで収容で。
元LokiのGに収容の予定なんで今から楽しみ

category: GvG

tb: 1   cm: 1

コメント

ω

お兄さんの番は回って来ないぉホシミ

み #- | URL
2012/05/10 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/193-d3313b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FriggGv EP2&EP3】

2012.4.29Gv使用G ReincaNation私用で欠席しまんた・3・2012.5.6Gv収容G WhirlWind様

まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 16:41

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾