RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

FriggGv EP4  

2012.5.13
収容G:きがくるっとる様
今から遡る事3週間前のGv後
僕らは宿1階をベースに、2階には他のGがベースにしてたんです
Gv終わっておつかれーって所で2階でGvしてたABがやってきて、

「お前ら闇ポタしなかったか?」

おいまじかよ、Surt一の清廉潔白な俺らがそんな事するわけねーだろ!
「証拠でもあんの?証拠も無しに疑ってんの?よく考えて物言えやks」
と言ってたら向こうのGの関係者も沢山きた
「ここでポタ出してたのお前ら以外いねーだろksg」
「てりたまの卵はいってねーぞ!!」
宿1階は両者が睨み合い一触即発の雰囲気・・・

~ 一時間後 ~

そこには意気投合して馴れ合う両者の姿が!
話してみたら面白かったですまる
また別の日にもドミなんとかさんがノーグPT邪魔くせぇと横殴りしまくってたら
Afk中にIWBBポタで復讐MPKされるという事態が。
結果、お互い仲良くなっちゃったまる


そんな経緯があってかなくてか昨日はキチガイ様収容でGv
前半はF2にてセレ防衛に凸
Jムスカと小競り合いしつつ途中から共闘
共闘してからはのりこめー(^o^)ノ状態
割った後はN2のケセランパサラン旗を攻め
途中天からの贈り物(たぶんET+なないろ?)と当たったけどブレイク
その後2バリケまで押し上げた所で相手が転戦したっぽい
次はN1、ここはRKがFH収容してた
ここも競り勝ってブレイク
FE偵察&派兵の時間にArkの修羅に抜けられてEMC
2バリ前で粘ってたら向こうが転戦してくれた
が、しかし!FEの派兵が遅れてV2競り負ける
ラストArkの急襲止めれてればFE余裕もっていけたかな・・・
ともあれSE2砦取得です、おつかれさまですた!

感想
リーチエンドをAシャワーでばら撒く影葱に困った;;
混戦時はシールドスペルの反射が光る
人多すぎ前に進めないわろた

来週もEMCナシで何処かに雇ってもらう事になりそう
今暫くは新同盟が出来たり解消したりの繰り返しの時期なのかも
そう考えると様子見も兼ねて傭兵暮らしも悪くないのかもね!

category: GvG

tb: 1   cm: 1

コメント

おい、なんだよそのAB!わたしかよ!
てりたまに卵入ってなかったら、ただのてりやきだろ!

関係ないけど、未だにまることこばついとどみなんとかさんとどえむっぽい人しかよく分かってません。

みなこち #50jynCW6 | URL
2012/06/04 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/194-073d2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 FriggGv EP4】

2012.5.13収容G:きがくるっとる様

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 06:26

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾