RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【一日一膳】まるこ、人助けをする【メシウマ】  

今日も人助けでメシがうまい!
人と人は常に支えあい助け合って生きていかないとね!
今日はいつも通り人助けしたお話
Surt時代には見なかった光景の一つが多彩なチャット
AFK.jpg
こんなんとか
zaatudannbeya.jpg
こんなんとか
寝質
その中でも質問チャットは良く見かける
チャット立てる暇あったらWiki見てこいやカス
迷える子羊ちゃんを導くのも私の役目
そして昨日見かけた質問チャット
situmonn.jpg
質 海底神殿調査団クエ進める為の必須職
なるほど、伊豆6Fがうまく進めなくて困ってるんだな!
困ってる人を見かけて普通は放って置けないですよね?
こういう困ってる人を助けるのは当然、見捨てる人は人間じゃないです
もう人間じゃなくて何かのクリーチャーなんじゃないかなって思います
とりあえずチャットへ飛び込み適切なアドバイスを授けることに。
質問チャット

伊豆6Fってどこだっけ?どうやって行くんだっけ?
とりあえずソレっぽいアドバイスしたから大丈夫だろ

きっとこの方は今頃伊豆6Fで元気に頑張ってる事でしょう。

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/196-9d6e0975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【一日一膳】まるこ、人助けをする【メシウマ】】

今日も人助けでメシがうまい!人と人は常に支えあい助け合って生きていかないとね!今日はいつも通り人助けしたお話

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 23:04

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

