RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

FriggGv EP7  

収容G きがくるっとる

今週はわりと働いたほうだと思うの。
ついにまるこも

MVPcもちの仲間入り!!(借り物)

道V

ミラーヴァルキリーアーマー!(ドヤァ(借り物)
みなさーん!私のV鎧にはMVPcがささってーまーす!(借り物)
オークロードカードがささってまーす!!(借り物)
+7V肩(これも借り物)とソーンセット、シールドスペル反射と合わさり最強に見える
あと海賊の短剣もあればなー。誰か貸してくれるかなーチラッチラ(貸して欲しい)
やったね、これでMVPc持ちプレイヤーの仲間入りジャン!(借り物)
他のプレイヤーに
「君の盾何刺してんの?金ゴキ?ふ~ん」
「君のは?あ~、ヒバムなんだ。ふ~ん」
「俺?これね、道刺しなのwオークロードっていうMVPcささってんのw」(借り物)
「あそこの道V鎧、あれ俺のなんスよw」(借り物)
なんて会話ができちゃうね!
使ってみた感想は道VSUGEEEEEEE!
高確率でStbを返り討ちに出来る!
でも分かっていたけど凍るね;;
毒飲んで氷割りしたいけど献身通らないのは困る
非常に優秀なABさんのお陰で凍結はそれほど気にならんかった
元々最前線に出て動き回るより後ろで紐してることが多いのが幸いした形。
でも使いどころを誤ると・・・

  \ばにしんぐぽいんと/
            i⌒i   スッ
      ./ ̄\  | 〈| スッ
      | ^o^ | / ノ||
      ,\_//  ii|||| グチャーン!!
    / ̄    /  iii||||||  グチャーン!!
   / /\   / ̄\ii|||| ・;`.∴.'
 _| ̄ ̄ \ / 从,;,・从//;`.
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:;・,‘;`.∴:;・<
  ||\      ヽ、' ^q^  ノ..'
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ \ l / やめptぷ sんでしまいhpo
  ||  || ̄ ̄ ̄ / ̄   ̄\
.     ||     / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ ビクッ
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__))) ビクッ
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||

用法容量を守って正しく使用しましょう。

Gv結果はN1とB4でした!お疲れッス!

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/197-5e52987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 FriggGv EP7】

収容G きがくるっとる今週はわりと働いたほうだと思うの。

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 09:59

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾