RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生体04とMA  

焚き火あったかいなぁ;;

たきび

生体04まじでこわっ!
ゴスあればヌルゲー、ゴスがない私は一般ピーポー
しょうがないので強いピッキ服で参戦
生体MVP
なんとかかんとかメモリアルDのパラDOP撃破
あと12体とか先が長い
次の日平地MVPにちゃれんじ!
対抗がいたんで全然進まない
どっちが先かは知らないけど自分が到着した時にはMPKの応酬になってた
やられたらやり返せ!の精神で一時間後・・・
身内同士で殺し合う地獄になっていましたまる

あと南で

正確に10秒に1回MAしてるAXがいた

JTKAX.jpg
どいてお兄ちゃんそいつ殺せない!

一体何の苦行なのか知らないけど一生懸命10秒に一回MA
三時間後見に来たときもやってた
我々には意味の無い行為に見えても本人は一生懸命なんだろう
そのひたむきさが感動を呼び、どんどん増えるギャラリー
感動の余りSS撮影して運営にこの感動を伝える者も現れた
応援するのは人だけにあらず、どこからともなく変換Mobも応援に駆けつけた
しかしMAを始めてはや数時間、もうはや中の人の体力も限界に近い。
海外ではネトゲに夢中になり過ぎて死んだという人の話も聞く。
このままでは非常に危険な状態に陥ってしまう!
サポセン
運営にAXを休ませてあげてほしいと嘆願しといた。

ふぅ、人助けした後は気持ちがいい!

category: RO雑記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/198-eadbf99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生体04とMA】

焚き火あったかいなぁ;;

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 08:43

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

