RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

FriggGv EP8  

2012.6.17
収容G きがくるっとる
DF展開して反射RGで敵陣突っ込むのたのしすぎわろた
今週から盾外さずにイクシ出来るようにハンティング持ち替え
威力は圧倒的に下がるのが悲しい
まぁ物理火力は他にいっぱいいるので反射と献身に集中
いろいろ巡ったけど熱かったのがC4
隊列や範囲魔法が上手く決まって気持ちが良かった
反面SEでセレ追いかけてたら後ろからJムス、挟まれあばばばっばば
挟撃は指揮やら隊列やら性が乱れるので困る
最後はN4B4確保、ワンチャン狙ってV2突っ込んだら大成功!
計3砦でした!やったね☆(ゝω・)vキャピ

Gv後パンツのサムライがGvに参加せずにエロゲを買いに行ってた事実が発覚
前から疑問に思ってたんだけど
エロゲで「泣きゲー」ってジャンルあるじゃないですか
よくクラナドは人生(キリとか言うけど
kuranado.jpg
それにしても目でかいな、頭のレントゲン撮ってみたい
エロゲであるからには当然おしべとめしべが合体するシーンがあるんだよな
でも感動的なストーリーで泣いちゃう訳だよな

泣きながらちんちんしゅっしゅしてるの?

その疑問を戦犯のサムライにぶつけてみた。
結論:股間が涙を流すからある意味泣きながら抜いてる
パンツのサムライは二万円突っ込んでエロゲ買ったらしいです。
今夜はパンツはいてないサムライになりそうですね

category: GvG

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/199-9b2b94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 FriggGv EP8】

2012.6.17収容G きがくるっとるDF展開して反射RGで敵陣突っ込むのたのしすぎわろた

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 04:11

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾