RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

恐怖!赤エモ襲来!  

二倍期間中でまったく更新する気がなかったです。
なんとか♀垢プリのまるこを光らせるべく奮闘しておりますが・・・
はやくもGAから発光者が!
今日は発光式とその後の悪ふざけのお話。
GAは一時期ローグブームというのがありました。
「チェイサーのうんこ座りカッコイイ!」
「ネイチャで(゚д゚)ウマーしたい!」
「フルスト'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたい!」

など動機は様々ですが大半が夢半ばで挫折、もしくは放置になってしまいました。

そんな中、夢を諦めなかったバカヤローが二人!

以前発光したしのちゃんと、今回発光式をしたりゅうたんの二人です。
りゅうたんはひたすらネイチャでがんばった努力家さんです。
今回は枝もばっちり!準備万端!無事発光とあいなりました。
りゅたん発光

なんで赤エモかって?

久々の発光式、枝折りでテンションが少し変な方向に行っちゃったんだね。

このままコモドからプロに戻った訳ですが・・・

出会う人はみなビックリw
たまり場で赤エモ

上のセージさんは何が起きたのか理解に苦しんだでしょう。

さらに露天街、そして東カプラを練り歩く!

皆さんから「ちょwww」「赤エモww」と祝福?のお言葉をいただきました。

さらには知らない人までノリノリで赤エモになる始末。
カプラで赤えも

この後ノリのいい♀チェイサさんの

「私を取り囲まないでwww」

この発言でますますヒートアップ!
チェイサさんのたまり場(QM)までストーキング・・・・
いやこんな人数だとストーカーじゃないね。

変な宗教の団体御一行のようです

本当にQMの方々、お邪魔してスイマセンデシタ・・・
とりあえずccして興奮状態のメンバーを整列!、巣に戻す事にしました。

次回は赤エモ隊トール火山に逝くをお送りしたいと思います。

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/20-58289a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾