RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【仁義なき戦い】DDと月明かりの下で【inモロク】  

Friggのローカルルール

『イベントNPCカプラに露天やチャットを被せてはいけない』

             不利具英雄列伝:民明書房より
人大杉わろえないwwwww
モロク混雑


何が笑えないかっていうとカプラ見えない
その上、露天が被さるから尚更見えない
そしたら月明かりで掃除してる人が現れた。
こりゃいいや!邪魔なときは月明かりやで!
早速知り合いの民と一緒にれっつごー!
ぶっちゃけカプラ見えずらいとかどうでもよくて

月明かり使って悪ノリしたかっただけなんです

露天とか出してる人が文句言ってきたり
月明かりしんな!と非難してくる人が居るかもだけど、それもまた一興
顔真っ赤な人を尻目にどんどんぶっ飛ばしたるわ!
前フリ
さぁ楽しい月明かりの時間がはっじまっるよー!!
月明かり
キメ台詞ミスタイプ恥ずかしい

なんか文句言ってくる人いるかなーと思ったら
むさしくん
ムサシ君はカプラ周りがスッキリしてうれしいらしい。
しかしそうではない人も案の定
Wis.jpg
と思ったら月明かりすんな!って事ではないらしい。
寄せる方向が邪魔だからなんとかかんとか
いや、お前の為にやってるわけじゃないし。
それにイベNPC?まで距離があるので自分の月明かりではそこまで寄せれないし。
Wisじゃなくても
Wisとかめんどいからオープンでいいじゃん
自分でやれ
通報するわ
ぶっちゃけ露天何処に出そうがカプラに近かろうが自由だと思うんすよ。
月明かりは俺が悪ノリしたかったのとワガママ自分勝手でやったこと。
それをこっちも邪魔だから寄せとけ、とか他力本願だし自分でやれって事です。
誰かに頼まれたわけでもないし皆の為、なんて考えは1㍉もない
あと通報してやる!とかダサいんで言わない方がいいと思います。
ベネット
ぶっ殺してやる!と同じくらい言葉と結果が一致しないので。

まぁしかし煽りつつもルマさん言い分は分からんでもない訳です。
カプラ周りが掃除出来ても真の解決とは言えない。
ルマさんの言葉を胸に抱き次の作戦へ
huri-jinngu.jpg
フリージングトラップを一箇所にどんどん置いていく
この間にも僕はルマさんの言葉を考えていました。
『中途半端にすんな!』まさしく彼の言うとおりです。
ルマさん見ててください、僕はやります!
鯖きゃん
中途半端にするな、やるなら徹底的にやれ!
きっとルマさんはそう言いたかったのでしょう。
この後すっきりイベNPC周りには誰も居なくなりました。
やったねルマさん!

*この件の苦情問い合わせについてはギルド「きがくるっとる」の「野魔ちゃ→」さんまでお願いします。
本人は何のことだとしらばっくれますが気にせず責め立ててください。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

やだーWisの人恥ずかしいーたまり場放置のキャラトールに飛ばされてどえむに当り散らしたわたしぐらい恥ずかしいー

みなこち #50jynCW6 | URL
2012/07/02 09:33 | edit

是非毎日やってください

ねぎ #- | URL
2012/07/03 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/200-d3006222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

