RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

【やってない!】プリズン・ブレイク【俺は無罪だ!】  

兄貴は俺が必ず脱獄させる。



プリズンブレイクシーズン1、評判通り面白かった。
prisonbreak_wp1.jpg
手前:弟スコフィールド 奥:兄バローズ
無実の罪で死刑になりそうな兄を助けるため弟が刑務所に脱獄を目的に入所
兄の死刑が先か、脱獄の成功が先か?
スリリングな展開と主人公の天才的な頭脳で着々と脱獄の準備をしていくんですが、そうは簡単にいかない。
不慮のトラブルや刑務所の暴動、謎の第三者の介入など毎回目が離せない。
全部見終わったんですが近年みたアメリカドラマの中ではかなりの見応えがありました。

なんか俺も脱獄出来るんじゃないか?って気分になってくるんですよ。





うん、出来そうだわ














牢屋

俺もプリズンブレイクじゃぁあああ!!!

ちょっとCCして次にINした瞬間これだよ!
なぜこんな事になったのか?
サポセン2
理由は大体予想通り。
この珍は統合後に作成して一週間ほどマランおでん枠でスピード育成
その間サブPC放置で座り育成なのでチャット発言は殆どしてない。
本格的に動かしたのはDD始まってから。
なので通報されるような発言はここ一週間の間の事じゃないかと予想。
やるじゃん癌呆、仕事早いじゃん
なんて言ってる場合じゃない

脱獄しないと!

まずは自分の置かれた状況を確認せねばならない。
調査用MAP
調査用マップという場所らしい
調査MAP座標

赤エモの時間は29999分、約20日間何も出来ない
ドロップはできる
ドロップは出来る、拾うことも出来る。
鉄格子の向こう側は拾えないけど。
赤エモなのでアイテム、スキル使用不可
なので毒自害もできない(珍なので毒自害は出来ないけどね)
ちなみに独房の広さは
一畳

2×3セル
キャラの大きさで比較すると畳、一~二畳分くらいか?
日本の刑務所は囚人一人に対して一畳を割り当てる計算らしい。
なので二人部屋なら二畳、十人部屋なら十畳といった具合
牢屋2

反対側の房には囚人は居ない、居るのは看守と自分だけ。
他の囚人が居れば情報を集めたり協力関係を築いたり出来たのだが・・・
赤エモで全ての行動を封じられ6セルの何もない狭い独房
もうこれは脱走無理じゃん・・・そう思った時!
塀の外からの貴重な情報が!

なんとEMCと結婚スキルは通用するらしい!

でもさぁ、癌からのメールに
移動禁止
なんか怖い一文書いてあるんだけど・・・
(*´・ω・)「大丈夫、一回目は甘く見てくれるから」
まじかよ、てかなんでそんな事知ってるの?でも深く聞かないでおこう
じゃぁ早速脱獄を・・・
結婚:してない
EMC:今週宿無し、そもそもG違う


完全に詰みじゃん

というわけで、


現在脱獄を手伝って頂ける優秀な弟を募集しております。
全身タトゥーの方大歓迎!
我こそは!という方は是非応募してください!

脱獄は成功するのか?!
次回に続く!

category: プリズン・ブレイク

tb: 0   cm: 1

コメント

 マイミクさんちの日記から飛んで来てみたらココだった!
 何してはるんですか(苦笑)

sizuru #- | URL
2012/07/03 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/201-5e234a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾