RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

【無限は】プリズンブレイクぱーと2【垢BAN】  

弟が助けに来てくれた
前回脱獄を手伝ってくれる弟を募集したら無限ちゃんが来てくれた
http://hounin.blog135.fc2.com/blog-entry-116.html
無限ちゃんの独房広いな10人部屋独り占めかよ!
俺と全然待遇違う、まじ不公平だわ・・・
とりあえず無限ちゃんのタトゥを頼りに脱獄しようずw
20090615000348.jpg
タトゥが実は刑務所の設計図になってて抜け道が隠されてるっていうアレな!
無限ちゃんも俺のためにタトゥ彫ってきてくれたんでしょ?
持つべきものは良く出来た弟だわー
ほら早く早く!無限ちゃんのタトゥ見せてよ!!






5fd790e2.jpg

あーだめだわーコレ地図じゃないタトゥーだわー

まぁこんな事しなくても模範囚の私は即釈放される訳でして。
娑婆の空気うめぇ
メンテ明けには既に釈放
助けに来てくれた無限ちゃんには悪いけどお先に失礼www
しかし世の中はそんなに甘くない
前科者というだけで新しくギルドも入れてくれない
周りの視線も汚物を見るような目で見てくる
これからは日陰者としてひっそり身分相応に生きていかねばならないない・・・
もう自分はメンタルが弱いんでキモ板で叩かれてるの見たときには引退しようか一晩泣きながら悩んだくらい。
しかし、いくら前科者とは言え一人で生きていくのは寂しすぎる
テイム
共に歩んでいく友達を作ることにした。
じゅらるりん
名前は今の旬を取り入れよう
早速DDの森林MAPへ
前科持ちはひっそり回りに迷惑をかけないようにクロークで狩りをせねばならない
尾行
なんか尾行けられてる気がする・・・
やめて!追いかけてこないで!

かこまれた
クロークしてるのに囲まれた・・・
きっとこの中の誰かがマヤパ持ちなんだ

カートトルネード
なんか追いかけられた上にカートトルネードされた
前科者は出て行け!という意味なんだろうか・・・

Fit.jpg
今度はFit置いてくる人がいる
犯罪者はぶっ殺す!という意思表示なのかな・・・

朕
この珍さんはずっとこっちみてる怖い
お前をずっと監視してるぞ、という意味なのかな・・・

あぶない!
あぁ!追いかけてきた人がデッドラに!!
僕は静かに暮らしたかっただけなのに何故こんなことに・・・

前科を持つとこんな辛い現実が待っています。
皆さんはこうならないように清く正しくROを楽しみましょう!


◎補則◎

「モロクで月明かりフリージングした奴がBANされたらしい」
と言われてるけど自分の場合は牢屋行きはモロクのやつとは関係ナシ
アカウント三つあるんだけど
女垢その1←今回牢屋行きになった珍がいる垢
女垢その2←モロクでいろいろやらかした蓮と湾がいる垢
男垢   ←特に何もナシ
牢屋行きと月明かりは別垢ってことね。
よそ様のブログとか板で月明かりの人がBANされたとか言われてるけどタイミング的にそう思ってもしょうがないわな。
あまりにもタイムリーすぎて自分でも一瞬モロクのせいか!と思ったくらい。
という訳で僕の場合は月明かりフリージングは今のところ処罰ナシ
だからといって処罰がこれからも無いって訳じゃないぞ!
モロクが重いからってやるなよ!絶対やるなよ!絶対だぞ!!
念のため言うけど絶対やるなよ!!絶対だぞ!!

category: プリズン・ブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

早く更新してくださーーーーーーーーい^^;

#- | URL
2012/07/24 14:21 | edit

ぶろぐこうしんまだですかああ?

#- | URL
2012/07/24 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/204-41d7dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾