RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルマル☆まるちゃ。  

Friggのアイドルひなちゃhttp://hinacha17.blog60.fc2.com/と(一方的に)コラボっ
げつよーび。
デワタ

デワタでオリ集め~

ぃっぱぁぃたまったけろ。

ンで露天出しに深夜のプロ

ぷろ深夜

クホグレン前はオリエル露天でいっぱぁ~ぃ

いつも露天出してるとこに出したいンだけどぉー

45kで出してるひとがいたぁー

1z安くだしちゃぉ!

すきまに ぎゅぎゅぅーっと入れてもらっちゃぉ!

すいません~3PC露天ださせてー

yasui!.jpg


こっちが安いって分かりやすいように出してみたぁ

おなか減ってきたからなーンか軽く食べれるもの作るけろ。

丸焼き

牛の丸焼き~

ウシチャンいただきます・・・もぐもぐ

なんか食べてる間に露天ぜーんぶ売れてたけろ~もぐもぐ

買ってくれた人アリガトっもぐもぐ

でも真ン中の人は売れてなかったけろ。がんばってね~  もぐもぐ

maruyaki.jpg
ぜんぶ食べ終わったぁ~

おいちっ

今日は メンテだねぇ~また明日っ

category: マルマル☆まるちゃ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/207-e13759dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

