RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

まったりギルド作ったよ!  

新しくギルド作りました!
最近ROにINしてもGvか金策か、どちらかしかない
これは精神衛生上よろしくない。
せっかくユーザー数日本一のMMORPG(オリコン調べ)やってるんだから

人と人の繋がりを大事にしたい!

人と人が結びついて輪になって暖かい家族のような・・・
なんでも気軽に話せる賑やかでまったり楽しいギルドがあったらいいなぁ
ついでに女子力もあげちゃお☆ミみたいな(マテ
そう思い立ちギルドを作成、南で募集始めました!

GM募集

半日募集したけど誰もこねぇくそったれが

というわけでここで宣伝しときます

ギルドの方針としては
◎殺伐としてる、吉野家の向かい合った席で殺し合いが始まるくらい殺伐としてる
◎まったりだぁ?ROは遊びじゃねぇんだぞ!
◎語尾に(ぁ とか (マテ 付けるの禁止

こんなんでやってたら身内しか来ねぇでやんの;;

と思ってたら



大型新人加入


ドラフト

一位指名で・・・

一位指名


大型新人

見事獲得!

その後も遊び半分で作ったギルドに人がどんどん来る
さすがひなちゃ効果、まじぱねぇ

職位は選べる20種類!
職位

目指すは最強のまったりギルドだ!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

入りたいです!Gvも出たいです!やる気もあります!
垢はないですけど大丈夫でしょうか?

チコー #- | URL
2012/11/02 14:31 | edit

ホンマwww

昼飯吹いたやんけwww

入れてや!

蜜柑 #XVgCdbeE | URL
2012/11/12 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/208-204b7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾