RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいちっ!  

昨日のGvはN3一砦だけ
Gv前にWSPたかりにいったら
無題
がんばる気力が沸いてきた
今日の勝利はこげぱんさん、貴女に捧げます(キリッ

N4ねこ温泉をWKと攻めに行くけど左守護硬くてやーめっぴ
N3崩しに行ったら案外簡単に落とせてわろりーぬ
割って守護作ったら半麺に割られて1バリでがんばるけどちょっとしんどい
転戦しよっか思ったらWKから派兵援軍きてくれた!
unsui.jpg
もううんすいさんに足向けて寝れないね!
しかもGv直後すでに宝箱があった。
前城主が取りこぼしたっぽい、前城主はセレさん。
セレさんにも足向けて寝れないね!
二倍期間に宝一回多く回収できてハッピーウレピー

Gv後はきのこ変換して遊んでた
いい加減枝を復活させて欲しいところ
tinda.jpg
このあと10回くらいちんだぁしてました。

あと久々にブログ書こうとしたらSSが何枚か消えてる
めんどくさあああああ!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/209-a033ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

