RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同時転生ですって奥さん(前編)  

みなさん経験値2倍期間はいかがでしたか?
職場や学校から寄り道せず帰宅した人も多いでしょう。
中には有給取った方もいらっしゃるのでは?
今日は2倍の成果とgdgd転生の話。
今回は長いので全後編でお送りします。
キャラセレ

メンテ後また癌が軽いジャブ打ってくれました
毎回ヒヤっとすんだよ!

さて2倍期間は♀垢プリをがんばってました。
しかし金曜の時点でLv98の12%、ちょっと厳しいかな?!なんて思ってたたら

キズカ君生体いかない?

生体ですとぉ!

ちなみに某サイトには

現存するダンジョンの中でも他と比べ物にならないほどの難易度を誇る上級ダンジョンとなっている。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

別Gのぬく奇跡狩りに同行させていただきました。
まるこ生体へ逝く

一体ワタクシなにをしたらいいんでしょう・・・
とりあえず支援組の仕事は

1.アスム切らさない

素プリでサーセンwww

2.SWを状況みて置く

SWないですサーセンwww

3.速度低下も試してみてね

取ってないですサーセン・・・

同行させていただいたPTは生体狩りをやり慣れてるので流れ作業のように次々Dopを処理してました。

やべぇ!俺全然仕事してない!
とにかく共闘は当然として支援くらいはせねば・・・
たまに教授さんが突然SP交換してくれるんだけど

SP満タンだと仕事してないのバレル!!

廃聖が三人もいるので(しかもまるこよりDEX高い)モタモタしてると棒立ち状態なんです!
さっき他のプリがIAブレしてたけど

そんなの関係ねぇ!
どんどん上書きしてくんだ!
暇さえあればどんどんIAブレしないと!

SP減らない→ソウルチェンジ!→なんでこいつSP減ってないの?

SP減らして仕事してるフリしないと!
きちんと支援切らさないようにしないと!

なんとか横沸きも対処しつつ一時間半ほど狩ってたんですが
ふと%見てみたら

経験値がとんでもない事になってる・・・!

(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

時給何M出たかは想像にお任せしますが

ボク一人じゃ逆立ちしても出ない数字です;;

そんなこんなんでたくさん吸わせて稼がせていただきました!

次回はついに発光&転生です。

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/21-73b232bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

