RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

RO飽きたのでPSO2やってみた  

キャラクリエイトたのしいいいいいいいい!!!
ROも衣装装備導入でアバター要素濃くなってきた
頭だけじゃない、予定では背中に天使の羽みたいなダッサイやつも実装されるらしい
昔見たエミュ鯖動画は全員背中に羽みたいの付いててブーンPで走って行く様はまるで

羽虫の群れみたいで気持ち悪かった

まぁいずれ本家もそうなるのかなと要らぬ心配してみたり。

ところで最近なびすこさんがボイチャで

「ROなんてオワコンオワコン、みんなでPSO2やろうぜ!」

と言うので試しにやってみた
PSO2.jpg

むかーーし初代をドリキャスでやったことあるんだよね
その時は田舎すぎて回線がアナログのみ、延々オフラインでやってた
今回は完全オンライン!

そしてPSO2の最大のウリが

バリエーション豊かなキャラメイキング

ROの衣装装備なんて子供のオモチャみたいなもん
日本よ、これがアバターゲーだ!
豊富なカスタマイズ要素から細かく選ぶ事ができる
めんどい人は数種類の完成品からちょっと手を加えるだけでも面白い
この最初のキャラメイクだけでかなーりの時間が楽しめちゃう!
早速キャラメイク開始!
もちろん例のごとく直結を釣るために♀キャラを選択
細かな項目が設定可能、もちろん瞳や鼻、耳など顔のパーツや形、位置、大きさまで
肌の色など思いつく限りの物はメイキング可能

もちろんお前らが真っ先に食いつきそうな
巨乳
巨乳から
貧乳
ちっぱいまで!もちろんカスタマイズ可能!

体型も十字バーを調整すれば
普通の体型
普通

もちろん日本人男性の4割と言われる

rori.jpg

ロリにも対応
さらには
でぶ

デブ専のニッチな層にもうれしい配慮

そんなこんなで自分も30分ほど調整して

hutuu.jpg
お!いいねいいね!いい感じ!
でも、もうちょっと釣り目で強そうな感じにしてみよう!
hisyo.jpg
すごくいい!蔑む様な目線がいい!
冷たい態度でツンとしてる仕事が出来る秘書っぽい感じッッ!

いつも見てるお気に入りのAV女優だわこれ!

でもね、まだ何と言うか物足りない
なんか足りないんだよね、女子力的なものがねぇ・・・
とりあえずまだ設定できる項目いっぱいある
もっと細かい部分も煮詰めていく事に。

~そして30分後~




できた!


圧倒的女子力ッ!!!



女子力高め

素手で野生の白熊を屠る女子力ッッ!!


結局のところキャラメイクでおなかいっぱいになってしまった
本編にまだ進んでないのでどんなゲームかもまだ知らない


@追記@

さらにこの状態から猫耳が装着可能な事が発覚

buzoku.jpg

猫耳と言うより狩って来た動物の頭蓋を被ってる様にしか見えない

category: RO飽きたし○○やろうぜ!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/211-f2ad4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾