RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またサークルKサンクスだよ  

嫌な季節がきた。
300km.jpg

はいはい300km300km

もしガンホーの方、このブログ見てたらお願いがあるんですけどね、
来年からキャンペーンにセイコーマートも加えてもらっちゃだめですかねぇ?
道民にとってはサンクスよりすぐそこな存在なのでおなしゃす!

先週のGvはマスターが不在のなので飛び入りで参加しに行きました
前から一度参加してみたいと思ってたセレさんへ
rihiyado.jpg
やっぱ人多いな
セレは一見さんお断りと聞いたけどひなちゃとまるこはズッ友!なので問題ないはず。
seremusi.jpg
この後3分ほど待つが反応なし
この沈黙が答えなのか・・・沈黙まじやめて;;
きっとGチャで「まるこがきたwプーwクスクスw」「おいシカトしよーぜw」
とか言ってたに違いない、被害妄想がふくらみまくりんぐ;;

気を取り直しベースにしてるGが多いモスコへ
3~4のGがベースにしてるんだねここ。
チャット立ててればそのうちどこからか声がかかるはず!

mosuko.jpg

・・・・・・・

・・・・・

・・・


あのね、もしかして、もしかしてですよ?
もしかしたらの話ですけどね


もしかしてボク嫌われてたりしてます?

いやいや考えすぎだろ、きっと何処もG定員いっぱいなんだ
左下のGも10人しか見えないけどこれからいっぱい人が来る
もしくはギルド拡張Lv1なんだきっと・・・
限りある枠だから身内優先で、まるこ入れたいけど涙を飲んで諦めよう
ならしょうがないよね、そういう理由ならしょうがない。

時間も迫りゲフェンうろうろしてたら何やら視線を感じる
なんか見られてる気がするんですよ
あずりんごのベースから視線を感じるんだよなぁ
あー間違いない、これ絶対こっち見てるわ
と思って声をかけたら

一発OK!

やっぱ分かる人には分かるんだろうな
このRGが纏う神々しいまでのオーラが。
というわけであずりんごさんで出させてもらいました。
結果はL4、内容はあずりんごさんのブログで見てね!

あずたんG脱退するときに遊び心だしたら

azurinngo.jpg

あずりんごブログにきちんと載せられてまちた。


ちなみに再来週の12/30日もEMCマスターお休みなのでどこかにお邪魔するかもしれない

次はあなたのGかもしれない・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/213-13cd5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

