RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO飽きたのでソーシャルゲーやってみた  

もうROなんてヤメヤメ、違う事しようぜ!
今日の記事はちょっとエッチだよぅ
ズボンを脱いで見ましょう
最近スマホを買い換えしたらヌルヌルサクサクでやばい
二年前のスマホと比べたらPen4とCorei7くらいの差がある
んでね、スマホでできるゲームとか始めた訳なんですよ
今流行りのパズドラなんかしちゃったりしてね。

あと初めてソーシャルゲーもかじってみたんです


そのソーシャルゲーがこちら

mm.jpg

その名も、MAD ECSTASY マッドエクスタシー

男性諸君は期待してもいいゾ!
このソーシャルゲーはよく有りがちなカード集めて進化強化繰り返し集めていくタイプ
しかしなんと

R18指定!

アダルトDVD通販で有名なDMMがソーシャルゲーに参入した結果生まれたゲームの一つです
R18要素はまぁまぁ所々にあるんだけど宣伝文句もすごい
mad2.gif
mad3.gif

レイプとか物騒だなおい、メキシコかここは

そして何処らへんがR18なのかというと
クエストが進むと得られる報酬にエロ画像がこちら

mm2.jpg

エロ画像が一枚もらえます
しかもこのエロ画像、バージョンが複数ある
別バージョンのエロ画像を課金でGETすることも出来るんですが
課金の場合の金額がなんと・・・

たったの1500円!!

いやぁー安い!風俗だったら最低でもこの10倍はかかりますよ
1500円で一発抜けると考えたら安いですねー(棒


でもね、このゲームの真髄はこんなもんじゃないんですよ
見所はなんといっても開発者のやる気の無さ!
もうカードの説明文にそのやる気の無さが溢れて見えるんです

まず僕が始めて最初にもらったカードがこれ。
無題

巨乳殺()

まずね、巨乳殺ってなんだよって思いますよね。
普通の人はそう思います
巨乳殺しとか巨乳キラーなら分かります
巨乳殺ってなんだよ、完全に造語すぎて付いていけない
んで説明文見ると
無題2

あー、なるほどね、相手が巨乳に見とれてる隙に殺すのね
文字通り巨乳を武器に男を暗殺するって訳ね

殺されるほうもバカだけどこいつもバカだわ

脳に行くはずの栄養が全部胸に行ったかんじ。
さらに始めて一日目あたりでちょっと強いカードもらったんですよ
無題3
元気そうな女の子です。
背景もキラキラで他のカードよりちょっとレアな感じ出してます
このカードを強化する事によりクエストが有利に進んだり対人で強くなったり!
攻撃力3500ですが強化した結果がこちら!!


無題5

突っ込みどころ満載すぎる

見るからに突っ込まれるのを今か今かと待ってるご様子
よく見ると攻撃力が5550まで上がってますね
このゲームでの攻撃力って一体何を数値化したもんなんでしょうかね?
その5550の攻撃力でボクも責めて欲しいです
防御も上がってるけど見た感じ明らかに下がってる、完全にノーガード、誰でもウェルカム状態
なんか濡れ濡れになってるけどまぁあれですよ
最近寒くなってきて寒暖の差が大きいから結露したんだろうね、そうだよね。
とりあえず風邪をひかないように気をつけて欲しいところ。

まぁこんなかんじのマッドエクスタシーいかがでしょうか?
全体的に手抜き感出まくりで文章もやる気ゼロ
しかしROの合間にサクッとやる感じでHな画像が見れる!
是非皆さんやりましょう!!


ちなみに僕は三日で飽きてやめました。

category: RO飽きたし○○やろうぜ!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/214-8ab38c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

