RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休止してます  

タイトルどおり
一週間くらい前から休止中です
急なリアル事情で仕事が忙しくなっちゃった
完全に休止と言う訳でもなく暇が出来ればちょいINできるかなといった感じ
んで昨日INしたら色んな人が尋ねてきてたらしい
ひなちゃはまるこいないのぉ~?と寂しそうにしてたらしいし
こげぱん。は何度か訪ねてきて昨日会ったら嬉しすぎたのか泣きながらチョコくれました
歩いてるだけでまるこ久しぶり!チョコ交換しよう!と言われまくる始末
これがリアルだったらどれだけいい事か・・・
いやぁ人気者は大変ですね、それでも熱狂的なファンが殺到するのまちゃのブログほどじゃないですけどね(ゲス顔

貸し借りしてたものは休止前に返却か預けるかしてあるはず(記憶にある限りは
何かあればスカイプにでもメッセ残してくれれば→スカID:kizuka1220
みかんの闇ネメはガンジャから預かってたけどまたガンジャに預けてます

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

かわいいもう恋してしまいそう

ganjaさん #nQ5bPT7s | URL
2013/03/02 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/216-a1c17f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

