RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルマル☆まるちゃ。 PartⅡ  

女子力あげるぅー
なんか、ひなちゃ。がグアムで女子力あげてきてたらちぃ・・

いいなァ・・

最近ひなちゃ。の女子力がメキメキ上がってて


追い越されそう

上昇の秘密はやっぱり料理にあると思うんだよねー

というわけでまるちゃも女子力上げるために料理しちゃぉ!

んーでも何作るか迷うぅー

色々考えて女子力上がりそうな可愛いくてキュートで手軽に出来る食べ物・・・

あったぁ!


0000000474a.jpg

燻製つくっちゃおっ!

やっぱり女子ならケーキ、紅茶、燻製だよね!

ついでだから燻製する箱も作るケロ。

幸い、我が家には女子力アップアイテムがあったので

それ駆使して女子力もついでにあげちゃおーみたいな?

まず女子力上昇必須アイテムそのいち~


marunoko.jpg

電動まるノコ~~!

個人的にカワイイ今風の女の子ならみんな持ってるんじゃないかと思うケロ

これで木材をどんどん切っていくケロ。

シュイーーーン 

シュイーーーン

シュイーーー・・・・


バキン!!!


はわわわ・・・まるのこが跳ねて首に向かって飛んで来たケロ・・・

危ない危ない・・・アナザーだったら死んでたケロ・・・

なんとか木材を切り終わったら

どんどん組み立てていきま~すぅ

骨組み

骨組み組んだらー

板を貼り付けてニスをぬりま~す

hako.jpg

取っ手と温度計を付けてこっちは完成だケロ。

次は中の受け皿をつくりまーす

ここで登場するのが

女子力上昇アイテム第二号ぅ~~



gura.jpg

電動ぐらいんだーケロ!

錆取りがすーいすーい進むケロ。

個人的にメイクが上手い女子はみんな持ってるんじゃないかなと思うケロ。


シュババババババ

シュババババババ

シュババババ・・・・


ギャォン!!!!

はわわわ・・・グラインダが跳ねて首めがけて飛んで来たケロ・・・

危ない危ない、アナザーだったら死んでたケロ・・・

そして早速女子力上昇アイテム第三号カモ~~ン!










yousetu.jpg

アーク溶接機でちたぁ

これで鉄材をピッタンコくっつけて受け皿を作るケロ。

個人的に情熱的なラテン系女子はみんな持ってるんじゃないかと思うケロ。

それじゃぁースイッチオン!


バチッ・・ジジ・・ジジジジ・・・

バチッ・・ジジジジジジ・・・・

バチッ・・ジジジ・・(今度は首めがけて飛んでこないから安心~




バチッ・ジジジジジ・・・





バチッ・・ジジ・・・ジジジジジ・・・






アヂッ!!アヂャッ!!


アチッツアチャァッ!!!!!!


火の粉が飛んで服を貫通してきたケロ!!!!!!!!!

危ない危ない、アナザーだったら火達磨になってたケロ・・・

そんなこんなで・・・

なんとか完成にこぎつけたぁ~!

ここまで三日もかかったケロ・・長かった・・・


まだ燻製どころか食材も用意してなかったケロ・・・


次回の更新は?食材も準備するぅー??


category: マルマル☆まるちゃ。

tb: 0   cm: 1

コメント

ジェイソン浮かんだぁ〜

この木箱作ったんだぁ〜まるこ凄いね!

ひなちゃ。 #- | URL
2013/03/01 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/217-e614e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

