RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのうの修正パッチを好意的に解釈してみよう!  

前向きな姿勢()
きのうのパッチはなかなかの破壊力あったみたいですね

獲得経験値効率を是正するための各種調整について

パッチだけじゃなく今後もお前らの心へし折りに行くわ、と言わんばかりの処刑宣言。
ブログやSNSでは不満の嵐、もうRO終わりだ!引退を考える時期にきた!
とか色々言われてますが

RO終わりだ!っていっつも言ってるよな。

まぁね、こんなクソパッチでも好意的に解釈すればROもまだまだ捨てたもんじゃない。
今日は今回のパッチを好意的に、前向きに、解釈して行こうと思います。

まずは数あるパッチの中でも不評の嵐のこれ!
■難易度調整のため、下記マップでテレポート(「あなたに逢いたい」や「ハエの羽」など、テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)が使用できなくなりました。
皆様の意見を見てみると・・・
ソロすんなってか!
歩いて狩れって事かよ!
現地まで歩いて集合だるい!

とか言われてます。
これを好意的にみると、つまりこういう事


いいから歩けよデブ

あ?脂肪の塊がハエとか楽する事考えてんじゃねぇぞ?
お前らの運動不足解消の為に歩かせてんだよ、ありがたく思えピザ共が

ソロがやりづらい?

いいかげんコミュ障治せや、ボッチ

休み時間に寝たふりしたり挙動不審で上手く喋れなかったり暗い青春送ってきたんだろ?
運営様がボッチの居場所潰してやっから大人しくPT入ってキョロ充くらいは目指せや^^

まぁなんと涙が出そうなほど癌のいらない心遣いの数々
きっと部屋に篭りきりのデブやボッチの為の社会復帰の試練なんでしょうね

そして全国の珍さんを奈落の底に再び呼び戻したこれ
■ギロチンクロスのスキル「ローリングカッター」の調整
唯一の強スキルのRC潰しといたから^^
もうドン底だよね^^最弱かもしれないね^^

あとは上がるだけだね(ニッコリ)

上に立つものは常に転落する恐怖と隣り合わせ
しかしこれ以上ないほど落ちた者はあとは上がっていくだけ!
もう下方はない!上方修正をワクワクしながら珍で遊べるね!!

心をへし折りに行くのは珍だけじゃないぞ
次は↓のお前らの番だ、首洗って待ってろ
・スキルの調整
 今後実装されるアップデート等への対応も考慮し、
 スキル自体の調整を行います。
 ローリングカッターの他、アローストーム、バニシングポイント、
 インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
 呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
 スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
 の調整を予定しております。

君達にも珍さんと同じように
『あとは上がるだけ!』の喜びを教えにいくね(ニッコリ)

歩かされるのがゴツや生体だけで済むと思うなよ?
・マップの調整
 突出した経験値効率が出ているマップを対象として、
 使用できるスキル、アイテムや出現するモンスターの調整を行います。
 今後は、約30マップ程度の調整を予定しております。

私デブじゃなくてポッチャリ系だから・・・とか自分に甘えてる奴も容赦しない(キリッ
全員走らせるから覚悟しとけ


という具合に好意的(悪意)に満ちた受け取り方するだけでROはずっと楽しくなりますね!
デブボッチの人はこれをチャンスだと考えましょう!
ちなみにRO内でいくら走ろうがPTしようが

現実のデブボッチは解決しません。

さぁみんな!現実の嫌な事から逃げ出してROをエンジョイしよう!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ROなんてもうオワコンだお^q^

Stun #- | URL
2013/05/02 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/223-17788eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

