RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月5日Gv  

アイアム エンペブレイカー
先週5月5日はEMCマスター休止のためお休み
各自自由行動という事で自分のGで単騎で参戦
Snobi.jpg
もちろんキャラはキモカワ系アイドルチビマルコちゃん!
1874HPはRKの素殴りで即死するレベル
Gv.jpg
今日の戦いはこげぱん。君に捧げよう(ドヤァ

最初に向かったのはL2
誰も居ないだろうとずんずん進んでいくと何処かの誰かが召還した弓ガディ
当然ワンショットワンキル!
脳天を撃ち抜かれ転戦
次に向かった先はL3
こちらは無人、何事もなくERに到着
ここからが長かった
ASPD149の養子Sノビでエンペ殴り続ける事5分・・・
55L3Gv.jpg
まじだるい

っていうかこれ楽しいのか・・・?
無人の砦に突撃してエンペ割る、こんなの割れて当然でしょ!
割れなさそうな砦を割ってなんぼ、レーサーならそれぐらいの気概は持ってて当然
まぁぼくレーサーでも何でもないんですけどね
という事で平地会場で数Gが乱戦してるV5に突撃
とりあえずざっと見渡すだけでもリユニオンやら金魚やら色々集まってるじゃん
SE組以外はこっちに集合してるみたい
ん~~~帰ろうかな・・・

あ、そいえば倉庫にブーンPあるじゃん!
それにスパノビにはトン㌦もあるじゃん!
これ結構ヌルゲーなんじゃね?
余裕くさいしサクっと割ってV5でシコシコ平地してる雑魚に一泡吹かせたろwww


そう思いトン㌦で2MAPまで進んだ結果・・・



ルアフでHP半分削られる事案が発生


あかん、これはあかん
ルアフは人を殺せる、これはやヴぁい、メモしとこ・・・
ABがMATK装備だったらワンパンKOされてたわ・・・
とりあえずブーンPを惜しげもなく投入して3MAPまで到達
エンペリウムはもう目の前!!と思ったらER防衛ですか・・・
ER防衛してるGが外出るかER防衛を誰かが崩すかしてもらわないと入る余地がない
しょうがないので3MAPにて隠れてチャンスを伺う事に。
決して逃げてる訳じゃないぞ!
akkari-nn.jpg
主役たる者、時には存在を消すことも重要なんだよ!!!

しかし待てども待てどもERが空く気配がない・・・
どいつもこいつも使えねーなぁー!
ER抑えられてんのに崩す気概もったGはいないの?
お前らが崩さないと俺が行けないだろうが!!!!!
もう頭にきたわ、卍解 激おこプンプン丸を開放する時がきたようだ
俺のスーパーノービスが鉄槌を食らわs・・・
なんかABがこっちに来た

あ、やめて!ルアフやめて!死んじゃう!

ローリングカッター修正するならルアフも一緒に修正しろよ!死んじゃうだろ!
ほんとマジでみんな容赦ない
2k未満のHPに阿修羅やらクラッシュストライクかましてくる脳筋
ルアフでじわじわなぶり殺し、素殴り→ヒール繰り返すドS鬼畜ABまで・・
その一方で支援くれたり見逃してくれる優しい人も!
最後はお情けで通してもらい何とかERまで到着!!
ER.jpg
最後はバルカンアームでヘッドショットを決められ退場
この日の最高到達点はERまででした。

とりあえず次回はルアフで削られないようにHP増やそう・・・

せめてルアフ三発は耐えたい(切実)

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/225-4add7ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

