RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ブレイザブリク最高!  

ブレイザブリクで送る第二のRO人生
話題のブレイザブリク鯖、通称ブリ鯖早速私もやって来ました
以前からβプロジェクトという名前で告知がありました
早い話がβ時代のROから始める無料鯖
期間は6ヶ月、その間は無料
最初は一次職&ベース60ジョブ50まで制限
徐々にパッチが当たって行き6ヶ月でRO10年の歴史を追体験できる!

そんなブリ鯖にオープンと同時に来て見ました。
screenBreidablik002.jpg
この時点で接続が5000人だったらしいです
南復帰地点のチョイ下ですがこれ以上上に行くと人多すぎで身動きが取れなくなる
さすがに南に5000人は無理だろうという事でGM出動
ポタ出して別MAPへ誘導開始
アッキー
本鯖ではなかなか見られないGMが仕事してるシーン
M田
軽いMAPに着たのでサクッとポリンたたいてソードマンに転職
そういえば無料鯖だから新規は当然だけど復帰組や現役の人もいるんだよね
もしかしたら同じFriggの人も探せば居るのかな?
もし居れば一緒にやっていければ有利にスタート出来そうだけど
Friggよりお越しのお客様居ませんか~~?

あっ。

ryohu.jpg

・・・・・・・。

探してもFriggぽい人居なかったんで次いきましょう!次!
ちょうどPT募集中のチャットがあったのでPTに入りロッダフロッグ狩りに。
PTMの殆どの人が復帰or新規らしく懐かしいね、と会話に花が咲きました
現役組は私ともう一人の人だけらしい
そして狩りを始めると・・・・
tuyoi.jpg
適正にステ振ってカエル殴るだけでこの扱い!
特別なことはしてないのに英雄を見るかのような眼差し・・・!
さらにトードが沸いたので狩ってみただけで
to-do.jpg
本鯖じゃ絶対ありえないこの扱い!
ブリ鯖最高!

category: ブリ鯖日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/226-e81ac474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾