RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリ鯖でひなちゃとデート!  

ひなちゃもブリ鯖来てると聞いて遊んできた!
ひなちゃのブログでブリ鯖で遊んでると書いてあったので早速捜索
でも人多すぎ見つからない・・・

ん・・・?


なんかヒナがどうのこうのって言ってる人が居る!
こんな早くに手がかりが見つかるなんて!
やっぱりまることひなちゃとはズットモの絆で結ばれt・・・ん?

anego.jpg

誰この人・・・・

なんかGMとかいうガンホの社員らしい
ガンホー社員?なら前から言おうと思ってたことがある!
DD.jpg
一昨年のDDの事忘れたとは言わせねぇぞ!!!
でも今は個人的な恨みを話してる場合じゃない
なにやらGMはポタを出していて、その先にひなちゃが居るらしい
dore.jpg
ダメもとで聞いてみた
higati.jpg
えっ!まじで!ものは試しで聞いてみるもんだな
ikuyo.jpg
もう目と鼻の先、ひなちゃいま行くよ!
ひなちゃポタに飛び込んだその先に居たのは・・・・



imetyen.jpg

圧倒的コレジャナイ感

これが・・・ひなちゃ・・・?

01.jpg
ひなちゃそんな喋り方だったっけ・・・?

最後はひなちゃ?とみんなで記念撮影!
yotei.jpg
この間ずっとスルーされつづけてました・・・嫌われちゃったのかな;;
明日も同じ時間に来るらしいのでこれからはひなちゃとブリ鯖で遊んでいこうと思います。
イメチェンしてもズットモだョ!!!

category: ブリ鯖日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/227-8cb6da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

