RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺は怒っている  

なんでだよ!!
イラコン結果きてますね!
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/item-illustcontest2013/
もちろん僕の愛弟子の黄昏さんもアイテムコンテストで入賞!
黄昏の絵の師匠である私としても鼻が高いですな、フハハハ!
その他Friggの方が何名か上位入賞、おめでとうございます。
ちなみにこのブログの背景画のハイプリも黄昏さん作であります、これ豆な。

でね、このイラコンの時期になるとふつふつと怒りが沸いて来るんですよ
あれは2012年イラコンの事・・・
愛弟子の黄昏 入賞←わかる
師匠の俺 選外←は?

なんでだよ!!!
ちょっと癌さん美術的なセンスないんじゃないんですかねぇ?
去年応募したイラストめっちゃ力作だったのに・・・
一般公開もされなかったぞ!!
でね、今日はこのブログを見てる皆さんにね

僕の絵が入賞に値するかどうか見て頂きたい。




その名も、





無題




『脳みそ丸見え帽子』

自信作だったんだけどな・・・
これ下書きじゃないですよ、このまま応募しました。
こんな頭装備実装されたらみんな欲しいよね?ね?
どんな性能なの?と皆さん思いの事でしょう
脳みそがむき出しになった事により周りの思念波を高感度でキャッチ
画面内の人のGチャやWisまでもが丸見えになる厨二性能
チャット界のマヤパ的存在になるのは間違いなし!

なんで入選しなかったのか?
周りからは「画力が・・・」という意見がありました。
確かにシンプルにし過ぎた感は否めない
来年はもっとリアルに描こうと思います。
そりゃめちゃくちゃリアルに、
脳みそが実写に見えるくらいリアルに描いてガンホーに送りつけてやる・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

こういうの好きですwwwwww
次はがんばってくださいwwwww

通りすがり #GjQ24qCk | URL
2013/06/09 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/228-011e5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

