RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

かかってこい!セレナイト!  

銃なんか捨ててかかってこいよ!
先々週からセレに狙われすぎなんだけど!
リユニオンの1人がセレと狩場で揉めたらこうなっちゃったらしい
争いは同レベルの者でしか起きない(キリッとか言った奴出てこいよ!
まじでツラすぎる・・・
セレに狙われる事はFriggにおいて死刑宣告みたいなもんじゃないですか・・・
もうね13階段を登る死刑囚の気分ですよ
セレを引き付ける事に重きを置く!と言ってたBecoさん

セレ全軍こっちきてますけど;;

半分とは言いません、せめて4分の1くらい引きつけて下さい
じゃないと先に僕らが13階段登り切っちゃいそうです!

リユニオンさんが気を使って
「今回の件でご迷惑かけてしまってすいません」
「ご迷惑でしたら同盟切ってもらっても・・・」
と言ってきた。
ホントその通りだよ、誰のせいでこんな目に合ってるか分かってんのか!!

俺「じゃぁ同盟切っ」イケメン「何言ってるんだ、俺達仲間じゃないか!」

イケメン2「そうだ!このままじゃ終われないだろ!」
イケメン3「同盟きったらセレに屈したみたいでカッコ悪い!」
イケメン4「仲間を見捨てるとかありえん!」
俺「」








うん、俺もそう思ってた



というわけでセレナイトの奴ら、見てるか?

お前らがどんなに強くても俺達の友情までは壊せないぞ!!

窮鼠猫を噛むという言葉の意味をお前らの体に刻み込んでやる!

かかってこい!俺達は一人も欠ける事なくお前らと戦い続ける!


ふぅ、言ってやったぜ!(ドヤァ


あ、そいえば大事なお知らせがあります。

来週のGv

僕、私用でお休みなので残った皆さん頑張ってください!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

くっそワロタwwww
相変わらずおまいら頑張ってんなー

強志01 #- | URL
2013/06/18 18:58 | edit

セレの邪魔したいなら最後の派兵で、B4orC4あたりを襲撃するとセレさんてきには痛そう!材料が一番美味しい砦だから欠点はヘタすると宿がなくなるとゆうマイナス要素もあるけど取れるとおいしいorセレさん(*ノェノ)キャーできるので頑張って!
応援してます!

通りすがり #mQop/nM. | URL
2013/06/18 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/229-0ef05b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾