RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

未来のGv  

20XX年、○月☓日FriggGv
俺達リユニオン同盟はセレナイトの脅威に晒されながら辛うじて生きていた。
あの日ブログで宣戦布告してからというものセレの攻撃は日に日に激しさを増していた。
激しい攻撃に晒されたのは俺達だけではなかった。
あるギルドは跡形もなくこの世から抹消され、またあるギルドは白旗を上げセレの軍門に下った。
BHD.jpeg
だがレジスタンスとしてゲリラ戦を仕掛け俺達はなんとか生き残っていたのだ。
もちろん戦果は決して良いとは言えないが皆充実したGvを戦っていた。
一ヶ月前のあの日までは・・・

ある日、我々反セレ勢力を鎮圧する為のレジスタンス粛清部隊に新たな指揮官が赴任したらしいとの情報が入った。
指揮官が変わった所で我々を鎮圧出来るものかとタカを括っていたが、それが間違いだと思い知らされる
見事な指揮官の采配と冷酷無比な攻撃によって我々はあっという間に窮地に追い込まれてしまった。
そして数日後、ボロボロになったダースが息も途切れ途切れでアジトに帰ってきたのだ
20130411205025a7b.jpg
「や、やられた・・・ゴホッゴホッ」
俺達は騒然となり急いで死に体のダースに駆け寄った。
「どうしたんだ!誰にやられた?!」
「ゴホッ・・・罠だった・・・セレのニヨ狩りを妨害しようと思ったら・・」
「もういい!傷に触る!もう喋るな!」
「粛清・・部隊の・・・アイツの・・罠・・・ゴホッ・・」
ダースは動かなくなった。
俺の隣できよりが拳を握りしめ叫ぶ
「クソッ!クソッ!ダースは同じ釜の飯を食った仲間なんだ!クソッ!セレナイトめ・・・!」
対照的にどえむは冷静に脱出の準備を進めながら
「もうここも危険だろう、みんな急いで逃げる準備をしとけ」
そう言いながらドアに手を掛けた瞬間、大きな爆発音と共に傍に居た数人が吹き飛ばされた
110422_explosion2.jpg
「セレだ!セレの粛清部隊の襲撃だ!」
誰かが叫ぶとアジトはパニックになった。
無理もない、爆発の衝撃と瓦礫だらけのアジト内は煙で視界がゼロだ。
だが目を凝らすと煙の中に指揮を執っている人影が見える
『こいつが新手の指揮官・・・チャンスだ!こいつを倒せば立て直しも不可能じゃない!』
すぐ傍にあったグロスピを構え煙の中の指揮官らしき人物に狙いを定める
狙いは正確だった。
心臓目掛けて俺の槍は勢い良く飛んでいく、そいつが槍を鞭で弾き飛ばすまでは。
俺は愕然とした、槍を弾かれた事ではなくそいつの正体に!
こちらをじっくり確かめるように見つめると口元に笑みを浮かべながらその指揮官は語りかけてきた
105f.jpg

「まるこ久しぶりだケロ。今日こそはふつーにちんでもらぅケロ♪」
\_________      _________________/
               ヽ、   _ノ
                 `'ー '´
                   ○
                  ○
                  o
                _____
                /ーニjj三ニ‐ u \  夢かっ!!!!
              /(○))三(○ ))::li| ヾ
             l|i :;:((__人__))) .::u:;:li}  ガバッ!
             ヽ:;::: {r┬-}i ::::lii:::;u ノ
               \__`ー"u   ::;;/、───────- 、
              ,r' ヽ二ノ ̄ ̄r⌒ヽ ( ̄ ̄( ̄)     )ヽ
.            / | イ  Y     |   |  ̄ ̄::: ̄.     /:/
.           /  |  |       :|   | ::::::::::::.      / /
.         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニ=ー、/  /i::::::::      / /
      /  ̄  ̄   ─      ⌒ ̄ヽ        / /
     / r _ / _    r   _ ー 、 ̄ヽ  ./ /
     { {   {    ─    {      )   }/ /
    / ヽ、____________ノ   / ./
  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:/   / /
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:. ;.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:/   / /

今週のGvは欠席、取得はC3でした。
みなさんお疲れ様!そろそろSE取りたい今日このごろ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

この溢れんばかりの才能を・・・

他の事に活かそ・・・

ω #XVgCdbeE | URL
2013/06/26 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/230-8b0aa374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾