RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

対セレナイト決戦装備  

ネクロ頭巾をお探し求めの方、本当にごめんなさい


あれは今から遡ること半月前・・・
nekurohinatya.jpg

実装されたばかりのネクロ頭巾をプレゼント
あぁ幸せだなぁ・・ぼかぁこの瞬間が一番幸せなんだなぁ
やっぱり元がいいのか何を装備してもかわぃぃ!
ネクロ頭巾がここまで似合うのはFrigg広しといえども僕ら二人くらいでしょう
1つだけ不満なのがひなちゃ。が宿敵セレナイト所属だということ。
嗚呼、まるでロミヲとジュリエットのような悲劇!
しかしそんな愛しのジュリエットの口から爆弾発言が・・・

「セレのIRc名『[ひなちゃ。]まるこちんでもらう』なんだよ~」
ちんでもらう

はは・・あははは・・・・

つまり全員で一人の人間を殺すという意識を共有しようって事ですか・・・
いや待てよ?!これはもしかしてセレが俺に注目してるという事じゃないんだろうか?
今までセレナイトに対して宝取り忘れ美味しいですwwwとかかかって来い!とか書いたけど
あの鯖最大手最強のセレナイトに正面からケンカを売った、という事実
もしかしたらセレ内では
「まるこはなかなか骨のあるやつだな」
なーんて言われてたり、さらには
「見所がある、うちに引き抜こうか」
とかヘッドハンティングも有りうる!
ヘッドハンティング
急に言われても困っちゃうな・・・
まぁね、僕もセレナイトは敵ながら見所あるなと前々から思ってましたからね
そろそろリユニオンという小さな籠から飛び出して上のステージで自分の力を試すときかな、と思ってましたし。
ひなちゃひなちゃ、セレ内でのまるこはどういうポジションなの?っと
neratteru.jpg
これって・・・
tyoroi.jpg
ヘッドハンティングじゃなくて
atama.jpg

脳天狙い撃ち・・・
20070811_195462.jpg

ヘッドショット狙いですかね?

ようやくセレのリユニ粘着終わった!と思ってたのに!
やっぱセレってクソだわ!前からそう思ってたけど!
とにかく僕に残された選択肢は二つ
今すぐ身の回りの物を整理して引退→新垢でひっそり生きるか。
今持てる全ての資産を総動員してセレに立ち向かうか。


なかなか見所があって骨がある僕が後者を選ぶのは当たり前
問題は手持ちの資金50mほどで何が出来るか・・・
50mぽっちじゃ金装飾もゴスデビも買えやしねぇ
雑煮を50m分買った所で寿命が数秒延びるだけ、解決にならない
相手はセレ、正直100mだろうが10Gだろうがどうにか出来る気がしない
はぁ・・やっぱりひなちゃ。に頼んでセレにごめんなさいしようかな・・・
今まで調子に乗ってすいませんでしたって・・・
ひなちゃと二人でネクロ頭巾でキャッキャウフフしたかっただけなのに・・・

ん・・・?ひなちゃ・・・?


閃いた!!!


そうだ!発想を逆転させるんだ!!
この作戦なら50mあればギリギリ足りる!!
そしてこの半月あまり、露天を駆け巡ることに。

そして迎えた7月22日20:00
nekurosouko.jpg

倉庫に燦然と輝く衣装ネクロ頭巾
その数なんと

60個

露天に並ぶ衣装頭巾を片っ端から買い漁る
その結果、他鯖では200k前後で推移してる相場がFriggだけ1M前後という異常事態に。
周りにも協力してもらい予算内なら買っておいてもらったり
中にはみなこちが衣装じゃない頭巾を買ってくるという悲しい事件も・・・

そしてベースで配布されるネクロ頭巾
nekuromamire.jpg

そう!発想を逆転させるんだ!
セレがリユニオン粘着から俺個人狙い撃ちになるならば・・・
このネクロ頭巾で全員まるこにしてやればいい!!
nekuromamire2.jpg
この中からまるこを狙い撃つのは不可能に近い

結果、セレに粘着もヘッドショットもされることなくV2獲得!

頭脳戦の勝利!!


Friggの皆さん、少ない人数や資産でもセレに立ち向かうことは可能です
今回僕がその事をIQ10000000の頭脳で証明してみせました!
Friggの皆さんもその少ない脳みそフル回転させて頑張りましょう!

【追記】

【速報】セレナイト、最初からまるこは眼中に無かった事が判明

え・・・
じゃぁ僕のネクロ頭巾に消えた50mは・・・

セレの奴ら見てるか?
俺はお前らに敗けた訳じゃないぞ!

ひなちゃ。の情報戦に敗けただけだからな!!!

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/233-f98e8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾