RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなたとコンビにファミリーマート  

コンビ(相方)に、とコンビニを掛けてたんですね
最近知りました。
実は何年か前からツイッターやってるんですよ
なう!とか流行りだして一応流行に乗っておこうかなと思った
ところが呟く、というのがどうも性に合わない
一ヶ月もしないうちに飽きてやめてしまいました。

ただツイッターの初期設定をした時に、このブログの更新が通知されるように設定したんです。
そのせいで過去120あまりのツイートの99%がブログ更新の通知


そのせいなのか久々にフォロワー見たら見慣れないのが一個
RO公式サポートなるものが・・・
フォロー数を見るとおそらくRO関連のツイートを手当たり次第フォローしてるんだと思う
公式が僕のブログを見てくれてるかもしれない!
そして最近、公式はやっぱりブログ見てる!と確信した出来事がありました。
kue8e6000000x8ih.jpg

今までサンクス限定だったキャンペーンがファミマに!
北海道の左側3分の2の土地はサンクスが存在しない暗黒地帯
サンクス300kmは遠すぎる!運営はサンクス以外に変えてくらはい・・・
http://sabakyun.blog61.fc2.com/blog-entry-213.html
そう訴え続けてきた甲斐がついに実ったのです!
公式さんありがとう・・・ありがとう・・・!
みんなガンホーを糞運営とか癌とか無能とか悪く言うけどそんな事はないですよ!
現にこうやってブログやツイート巡回でユーザーの意見を拾ってくれてるんですから
文句ばっかり言う人はなんなんでしょう?糞運営と叫べば解決すると思ってるの?
きっと自分の思い通りにならないからといってgdgd言うゆとりなんでしょうねw
運営さんは皆が快適に遊べるように一生懸命なんです!誹謗中傷はいけません!
まぁそんなゆとりは放って置いて一番近いファミマはどっこかな~~♪
Google先生、一番近いファミマを教えて!

330.jpg


糞運営「また遠くしてやったで(ニッコリ」


糞運営の癌はほんと脳無集団だわ




【おまけ】

公式も見てる!(かもしれない)RO鯖キュンクイッケン!
まるこさんに会えるのはFrigg鯖だけ!

その会えた幸運な方々を紹介しましょう。
えあふぉるく
WSPランカーのエアフォルクさん、Surtからの腐れ縁
メンバー割引があるそうです。
みてます5
みてます4
みてます3
みてます2
みてます1
みてます6
墨谷ポータルいつもお世話になってます
きかないで
変な事聞いてごめんね、次はオリガミの好きな体位聞きます。


みんな!いっつも見てくれてありがとう!

本当に

本当に・・・







こんなブログ見るとか暇人ばっかだな

他にすること無いのかよ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/28 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/235-389657d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

